サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

旅行記~動物を愛でる、77階の窓から編~。

おはようございます。

今日も色々と内容が濃いんです。

そんな金曜日って事で週末ですし、入荷もありありっす。

 

まずは入荷の話から。

BACKCHANNELの新作が登場です。

お待たせしてましたあれこれが登場です。

ナイロンのフードジャケット。

そのパンツ。

そして定番中の定番で大人気のポケットTシャツ。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

今日は旅行記の第2弾です。

ゴールドコーストのお話。

 

ティファニーカラーとデニムのショーツが溢れる街。

半裸の女性が多くて、

目のやり場に困ります、が体格は自分なみに大きい人がいっぱい。

 

 

 

2/28(火)。

早起きの3日目。

天気予報はあいにくのずっと雨。

朝から77階のスカイポイントに登って。

朝飯。なんて素敵。

天気悪いのと時間が無さ過ぎてチラ見。

 

んでトラブルもありつつ、

到着はカランビンワイルドライフサンクチュアリ。

まーあれです。

動物園です。

コアラがいるとこね。

取りあえずまずは観光っぽい事を。

あ、うちのわんこに比べたら全然臭くなかったです。

愛くるしい、ここで知ったコアラのマーチの売上の一部がコアラを守ってる事。

トンネル。

分かりやすい建物。

こんなのも走ってます。

カンガルー。

いっぱいいました、レッドカンガルーだったかな。

 

よくたべます。

くじゃく的な。

ワニゾーン。ワーニングw

でっかい。

シュール。

コアラ。

キングコアラになろうとしてました。

UGGの羊さんコーナー。

残酷な時間でした。

怪しい色。奥に見えるのは。

衝撃のセーラームーン登場。

ここから沢山のコアラに出会う事になります。

飯がデカい。

高さがある。

いつもポテトがそばに。

朝は日本人ちょっといましたが、

後半は国内の人が来てたように感じました。

また見つけてしまったコアラ。鳥の色か…

貴重な経験でした。

この後にバスから豪快に人が落ちるのを初めて見ました。

 

帰ったら晴れてた。

Q1リゾート内のプールが素敵で。

いっぱいあるのも魅力的。

天気も最高。

ザ・リゾート的な。

 

んで一休みしてからは、

パンパラへ。

あまーい。

ごはんなクレープ。

ミルキシェイクがミルクセーキでした。

このバカバカしい感じがいいですね。

ちっともお得じゃないんです。

1ドルの方が大きくて2ドルが小さい、不思議な感じ。

 

街を徘徊してると。

ゲーセン見つけた。

ここのシステムが面白くて、

ポイントで景品がもらえるんです。気が付くまでが遠い。

独特なゲームもいっぱい。

サバゲー。

等身大チェス。

今度はマリオがいましたw

よく見ればいっぱい。

コアラさん大変だ。

 

そんな感じで大分道も覚えて、

満喫してしまった3日目でした。

 

栓抜きが売ってなかったのは皆、

手でねじってあけるのね。

 

 

 

3/1(水)。

あっという間に月も変わり3月。

完全に夏ですので半袖短パン。変な感じ。

朝の景色でテンションが上がる。

天気予報は大ハズレの大快晴。

本当に当たらないらしい。

この日もスカイポイントで朝飯。

晴れてるせいか人もいっぱいでした。

長い砂浜。

すごい別荘地。

波強いですね。

サーファーズパラダイス。

 

この日は南半球最大の買い物ゾーン。

パシフィックフェアーへ。

キレイでした。

どこもかしこもシャレてますね。

平坦なエレベーターは坂道きっつい。

アイス。

お菓子大国。

そこまで買い物テンションにもならず。

思えばそういう高級系のお店って一個も入店すらしませんでした。

 

ってここらへんで体調が変になって、

熱っぽい。

でも気のせいだと言い聞かせて。

快晴の海へ。

風の強さが異常で南国感出てました。

そのままプール沿いのごはん屋さんへ。

曜日限定のでっかい肉はおいしかったです。

肉とポテトしか食べてないw

 

んで一休みしてから、

夜は土ボタル鑑賞ツアー。

カッパ着て。

雨上がりはいいらしく。

5、6千匹いたらしいです。あんまり想像したくなんです。

星の様でした。

国定公園散策ツアー的なので、

自然と触れ合って、帰りの満天の星空が印象的。

 

ここに来てくれたガイドさんの日本語の上手さに驚いた、

そんな4日目でしたとさ。

 

ちょっとだけ睡眠とって、

いよいよウルルです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日はここまでです。

 

お付き合いいただき、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了