サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

小物置くのとかバックパックとか。

おはようございます。

毎日晴れてて気持ちいいですね。

花粉も絶好調に飛んでますが、天気良いのは気持ち良いっす。

 

って事で今日も春のアイテムの話から。

HIDEANDSEEKからレザートレーやバックパック。

そして普段楽に着るにはもってこいのモコモコシリーズ。

 

個人的に好きなのが入荷です。

まずはレザートレー。

身に着けてるものを置いたり、お店の方はレジ横でお使いください。

こういうのの良いのは中々ないんですよね。

LEATHER TRAY」。

 

 

続いてはバックパック。

いつも好評のハイシー×CHROMEのアイテム。

今回はお手頃なのも魅力的です。

2色展開です。

ブラックグレーがあります。

「×CHROME CLASSIC THE ORP」。

上を畳んで使うタイプで。

リップストップで丈夫で軽く、それでいてシャレてます。

機能性もかなりすぐれて何よりも大きさが丁度良いんです。

 

こっちは薄い色のグレー。

サイド。

今回は結構お手頃なのも魅力的。

どうぞ春のカバンをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

はい。

お次は、この季節に使えすぎるモコモコパイルのパーカー。

こういうのは触ると欲しくなるアイテムですね。

「PILE ZIP PRAKA」。

グレーとネイビーの2色展開です。

 

 

そしてカーディガン。

これも楽ちんです。

絶対もっといて困らないシリーズ。

「PILE CARDIGAN」。

グレーとネイビー

 

ってな感じの新作。

最近より自分が好きなのを入れる、

ってスタイルなのですが、今季はかなり偏ってますw

 

 

 

そんな最近気になるアイテムといえば、

夏に向けてウチワ。

あおぐウチワでございます。

 

グッチのウチワ。

お値段28080円。

裏はふくろう。

色違い。

 

 

飾りたいw

このパチモン臭、半端ないですねw

 

 

そんな今日も真面目な話ですみません。

入荷の時期はどーしても紹介が増えちゃうんです。

 

って感じで、

今日も楽しんでいきましょー。

 

 

そんな一昨日。

3/18(土)。

ゆるーい感じでスタートの土曜日。

 

ちょー早起きで、

朝飯食べれるとこを探しに行ったら、

アタリを見つけた。

ごはん食べ放題、スープも飲み物も全部攻め放題で、

味もそこそこときたもんで。

すっといれると思いました。

 

って事で食べ過ぎて、

お腹いっぱいスタートの土曜日。

ここ数か月は朝飯を必ず食べる様にしてます。

 

習慣を変える事って難しかったのですが、

難しいって分かってれば覚悟ができ、

覚悟が出来れば継続できます。

 

いつの間にか出来上がってること、

それが習慣ですので、一朝一夕で始めたってだけじゃ収まらない。

自然に日々に組み込む事の大変さと大切さ。

そんな訳で、

色々と良いと思う事は即実践。

立ち止まってる暇なんかない、そんな歳じゃない。

 

 

朝からDENIM BYが大好評でした。

FRAGMENTのファンの方も沢山来てくれたこの日。

兎に角、揃ってますのでどうぞお早めにっす。

 

(画像クリックでページ飛びます)

 

って事でサイズもちょっと欠けてきてますので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

あと、VICTIMの新作もすこぶる人気です。

こっちは残り1点、ってのが多くなってきてますが、

どうぞ合わせてのぞいてみちゃって下さいね。

今シーズン結構、入荷頑張ったので、

その分、とっても人気です。よかった。

 

おすすめはやっぱりすぐに着れる、

薄めのジャケットですね。

今年は着る期間がとっても長そうですw

 

って感じでお店の中は新作どっさり。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

んで結局一日遅くなって終了。

時間があるようでないので、

あいたら何かを探して作ろうとするのでしょう。

 

ゼロから1を作るのが好きなんですよねw

常に脳みそフル回転が楽しいんです。

 

んで夜はご飯。

ちょっとが遅いとどこのやってないので、

定食屋さんのチキン南蛮。

 

んで週末ですのでちょっと飲みに。

今日もパーティーしてました。

PONちゃんの鬼の一升瓶w

 

そしてVERONさん、ありがとうございます。

優しい大人を学んでます。

 

SHO-HEYに言われるまで気が付かなかったことで驚き。

笑って数日放置することにw

 

また誕生日祝いで盛り上がってました。

なんて3月生まれが多いのでしょうねw

数人、今週生まれがいたみたいで、みんなおめでとー!

結構な潰れっぷりでしたw

そりゃ3連休初日。

酒飲むよねw

 

 

 

しっぽり飲んでたら時間はあっという間のに土曜日の夜でしたとさ。

普通に静かに見守ってました。

色んな人に会えた夜でしたとさ。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

祝日ですね。いーなー。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了