サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

カメラのオトモに。

うちにあるretaWって香りのブランドが、

最近またとっても好評なのですが、そんなretaWとFR2がコラボ。

こんな気の利いたアイテムが登場です。

カメラにつけるいい匂い。

×retaW カメラタグ 2peaces」。

 

香りはエブリンです。

二つに分かれます。

着けやすくなってます。

いい匂いをかぎながら写真を楽しみましょう。

携帯電話で撮りがちですが、

やっぱりちゃんとカメラで撮ると楽しい事がいっぱい。

また引っ張り出して着けてみてカメラ熱を上げちゃって下さいね。

 

 

オトモといえば、

最近またモンハン出たみたいですね。

出るのか、いや出たのか。

 

もうゲームからも離れてしまったので、

アレなんですが、今度のオトモの衣装がかわいいですねw

まさかの列海王。

まんまじゃねーかw

もう「胴パーツ」って言われてもねw

ネタの方に走ってるのかな。

よっぽどのことがないと、もうやることはないでしょう、モンハンはw

 

しかしながら、

これは気になりますね。

この装備w

ゴンさんw

まんまじゃないですかw

出来れば武器持ってほしくないですね。

 

全部じゃんけんぐーでw

 

そんな無理やりゲームの話にしてみましたw

 

今日もザックリした感じですみません。

これで入荷分のアイテムの話も追いつきました。

 

 

明日からは、

一段と好きな事を書いていこうと思います。

書きたい事溜まりすぎてて、何からいこうかw

って事で、

もう3月も20日ですねー。

もうすぐ今年度も終わっちゃう。

 

早いですね…

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/19(日)。

例年通り静かな3連休。

 

あれですよ、お出かけには最高の天気。

そして挙ってやってるイベント。

うちの出る幕はありません。

 

どちらかといえば、その場所に着ていく、

ってのが目的だったりするので、

遊びに行く前に来てくれたり位しか連休の恩恵はありません。

 

むしろマイナスですw

 

んで年度末の細かい作業も開始で、

のこり10日とちょっとで進めていきたいと思います。

 

 

入荷もゆるい感じで、

取りあえず来てくれる皆とひたすら話し込んでました。

 

O-TANIがもろもろ上手くいくことを祈って。

取りあえず楽しそうだったのでいいです。

取りあえず春のオシャレが楽しい時期ですね。

評判を楽しみしてよw

 

ってあれこれしてたらあっという間に終了時間。

 

帰りに蕎麦屋さん行ったら、

閉店前でも満席でした。

すげーなあこ。完全に観光客鷲掴み。

はいから定食。

美味しければ自然とそういう結果。

美味しくなければ、も同じこと。

 

平等にお腹は空くので、評価も平等です。

 

んでまた月曜日が世間は休みって事で、

ちょっとだけ飲みに行くことに。

 

SHINGOちゃんとこへ行く、って流れあったので行ったら、

見事に休みで、プンスカしながら、

結局移動して飲んでしまった夜でしたとさ。電話すりゃよかった。

 

スニーカー見に来てくれたPONちゃんが行くって言ってたので、

HANDへ。

 

前日にあった皆が来てて、

なんて元気なんだろう、って思った夜でした。

お酒入らなさそうでした。

 

取りあえずSHO-HEYの話で笑った夜。

いや、久しぶりに滑らない話ができたねw

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

笑ってしまった夜でした。

 

天気良くなると外出たくなるので、

これはこれで良い事。

 

そろそろ花見の話題。

次はバーベキューでしょ、

そんな夏。

 

やっぱいいですね。

花粉以外が好きです。

この季節の変わり目。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

久しぶりの休みな気がする休みです。

あちこち行ってきたいと思います。

 

それではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了