サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

イチローが教えてくれた事。

おはようございます。

ネタ不足の月曜日。

 

マメ知識。

ドーナツ編。

 

プレミアムフライデーについてどう思いますか?

先月は味わえなかったので、

今月はプレミアム感があるのか楽しみです。

 

メッセージ。

人の金で焼肉。

時すでにお寿司。

スーパーゼウス。

もう何が本当で何がコラか分からない。

なぜ。

アイドル。

ピッチャー。

キュン。

あのアニメの。

人生は。

撮影禁止。

肉。

鰹。

アジです。

男は。

撃てます。

何か。

スライム。

 

どこかでちゃんと色が合ってるのがポイントですねw

 

他にも色々。

完全に遊んでますよねw

 

ってこんな話題ですみません。

週末プレミアムフライデーだなーって思い付きから、

こんな内容。

定時が大事。

 

 

そして最後の31日がそれ。

今年度は喧騒の中で終わりそうですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/25(土)。

朝からわんこのお薬もらいにいった土曜日。

 

また歯が痛いのか薬食べないんですよね。

くそーす。

 

 

一日あれこれ話してたらあっという間でした。

お店は新作いっぱいで、

来てくれる皆もとっても楽しそうでよかった。

ロング丈が好評で。

シャツは随分サイズが欠けちゃいましたが、

まだちょっとあります。

色はどれも好評ですね。

まー迷いますw

この太いデニムもおすすめです。

ちょっとだけ夏に向けて覚えておいてくださいね。

ちょっとサイズ欠けてきてます。

 

って感じで新しいのいっぱいですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

この人がKANEMAKIくんの同級生ってのと、

これになった理由に唖然としたお昼。

 

色々と問い合わせも多い一日で、

あーだこーだと話して、夕方からは、

お通夜へ。なんてことですかね…

 

で、戻ってあれこれしてました。

会えなかったO-SHIMAさん、TAKAOKAくん、

いなくてごめんなさい…

 

色んな話がいっぱいの土曜日。

とんでもない年度末だな、とも思いながら。

 

うどん。

油そばとか言われるものより、

よっぽど美味しかったっす。もともとはこういうのはうどんからきてるからなのか。

 

んでちょっと飲みに。

土曜日の夜って事でフィーバーしてました。

自分はしっぽり飲んであっという間。

 

毎週会う皆は、

変わらず元気で、素敵な事だと思います。

 

今度の月曜の夜にTERUさんが誕生日らしく、

火曜日もお店やってるみたいです。

どっち行こうかなーって思うのですが、

多分月曜日に参上予定、行く人いたら教えてくださいw

 

そんなのもあってか、

取りあえず皆はフィーバーしてベロベロになってましたw

 

そんな三月も終盤の一週間。

いよいよ今年度も終わりますねー。

 

早かった一年間。

色んなものは変わった気がします。

多分、世の中の意味では過去最大の変化をした一年。

 

自分の事じゃなくて、

世の中が変わったと思います。

去年の秋くらいから、急転直下の変化。空前絶後。

 

 

 

 

そんな真面目な話しも多いこの時期。

色々と変化が強いられてます。

対応ではなく、自分から先読みして変化が大事。全部が自分の選択したこと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了