サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

地鶏。

最近、地鶏の話によくなるのですが、

今日は違う方です。

自撮りの話。

 

最近のアプリが優秀だ、って内容とも言いましょうか。

この大根が、

これですってw

すげえ。

変とかじゃなくてただすげえ。

 

どんどん色んな事が簡単に出来るようになる。

簡単になれば、その道の仕事がなくなる。

 

機械の進化は様々なとこに転がってますねw

 

恐るべしディープラーニング。

これ言っとけば取りあえず大丈夫。

 

 

って書きたい事いっぱいあったりするのですが、

もろもろの都合で、今日もこんな感じですみません。

 

 

 

あと最近面白かったのは、

パチンコフォントメーカー

なんでもあの感じに作れますw

すごいなこれw

これだけでブログ書けますw

 

文字も変えれるのかな。

やり方は不明でしたw

いいねこれ。

ウケる。

 

残業ゾーン突入。

 

休日出勤モード。

 

何かの新台で出そうですねw

ってそれだけの話です。

 

それっぽい、ってイメージを作り上げた方が凄いですね。

わけわからん話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/26(日)。

早起きして朝はコメダからスタート。

 

やっぱり静かな日曜日。

 

あれか。

イオンが出来たとかか…

って確実に関係ないですねw

なんでも何かのせいにしたい症候群。

 

 

 

 

んでこの日はVICTIMの新作が好評の日曜日でした。

新作いっぱいでサイズもありますので、

色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

いつも同じような話ですみません。

そんな時期ですのでお許しを。

画像クリックでアイテムのページいきます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

色々と新作を見に来てくれる人が多めの日曜日でした。

 

 

んであれこれ話してたら、

あっという間に終了時間。

花粉がすごかったせいか薬の眠気もすごかった。

 

って眠いだけの言い訳です。

 

んで来てくれる皆とあれこれ話して、

なにも食べれずで終わってからまずはご飯。

 

山頭火の新味しょうゆが美味しくなった、

って聞いたのでさっそく。

って事で新味しょうゆ肉らーめん。

確かにしっかりして、

それでいて濃すぎないまとまりある感じになってた。

 

魚介としょうゆな味で。

どぞどぞ食べに行った方はお試しくださいね。

 

んで戻って色々と記入。

結局深夜に終了。

 

眠気がたっぷりの日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了