サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

立ち向かう画像と贅沢と。

おはようございます。

毎日天気いいですねー。

そして風がちょっとある感じで過ごしやすさ満点。

そんな3月ももう終盤。

4月になったら桜の話題も出てきますな。

 

世の中の流れに立ち向かっていかないと。

 

悪い流れも、

スルッとね。

 

 

ちょっと4月からはウェブ強化を心がけていきます。

まだまだやれる事が多すぎて。

ただ一人でアイデア出してくのが大変なんですw

まあ覚悟が必要な話。

 

 

大変といえば随分離れてるギャンブル業界。

問題の報道が増えてくるのは追い込んでるのか。

 

そんな中でついに、

0.2スロ。

1000円で5000枚w

これはマイスロが捗るw

 

万枚出ていくらだ?

えーっと2000円wこれはもう何しに行くのか分からない。

 

0.1円パチンコ。

基本は1玉4円(玉1個が4円玉)が、

1玉0.1円。(換金率は悪いですが)

 

1000円で250玉に比べると、

1000円で10000玉。

当たるのは演出のためと言えるでしょう。それもいいよね。

 

随分離れてますが、

気になるねー。

 

これより気になるのは、

シリーズをクソほど打ってるツインエンジェルシリーズ。

特に2なんてどんだけ打って、

3は本当に楽しませてもらいました。マイスロコンプまではいかなかったけど。

 

朝一から1K5000枚で閉店まで遊んだのはいい思い出。

まあ、いつも言ってるだけで打ちに行くかは未定ですが、

過去最高に「久しぶりに」って気持ちになってます。

 

っていうかこの二つ(世間的には番長のみ)がこけたら、

本当にパチスロ業界は終わりだと思います。

3000枚規制の5.9号機前に何とか市場を作り直さないと。

 

とまあ、気が付けば先日で行かなくなって2年か。

早いもんですね。

潰す時間がないのが問題です。

 

とまあ、いつもの独り言です。

すみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/28(火)。

超絶二日酔いで起床の休日。

 

しまった。

飲みすぎた、で朝から盛大に吐く。

 

レバープラスを飲みのもギリギリ。

 

んで色々と大事な事を決める日で、

1時間ほどで体調戻して、

そこから真顔で進めてました。

 

結局半年悩んだ答えにも結果が出て、

素材には妥協しない事に。鋳物。

これで悩みも減ったw

 

んで4件回って、

色々と学びました。

ある程度方向性も決まった。

 

んで買い物して移動して週に一回の、

進行チェックの日。

見るたびに楽しみになっていく、そんな幸せな時間でした。

 

あっという間に夕方に。

この日のご飯は多分今まで一番すごいコースだと思います。

ひょんなことからお招きいただきました。

広い個室で。

BABAくんの時もそうでしたが、

こういう機会が歳とって増えてきましたね。感謝。

 

いつもよりもフォークとスプーンに重厚感。

そして数が多い。

そしてこのお皿ですよ。

シャレてました。

海の幸とワカメの贅沢サラダ。

越前桜鯛のカルパッチョ 三種のソース リーフ野菜を添えて 日本のハーブ。

敦賀産鮑の炭火焼 春野菜と三種のソースと共に。

フォアグラのフラン 椎茸添え マデラワインソース。

グリンピースのスープ。

オマール海老 三種の味をお楽しみください

美容と健康に良いビワミン酢のソルベ。

和牛フィレ肉のロックフォールチーズソース 木の実と富山の干し柿をのせて

三ツ星若狭牛ロース肉の炭火焼き わさび風味 クレソンを添えて。

 

温野菜とパンを挟んで。

せとかオレンジと季節の果物のスープ仕立て オレンジシャーベットと共に。

チョコレートのフォンダン ピスタチオソース。

 

コーヒーでフィニッシュ。

 

お腹がはち切れそうでしたw

一日何も食べてなかったのですが、

もう限界寸前。

 

大満足でした。

取りあえず今まで食べた中で、

ここまで素材が全部すごいのってあったかな。

 

そんな想像だけでも美味しい。

貴重な体験でした。

ありがとうございました。

 

器含めて、勉強になる一日でした。

楽しかった。

 

んでお腹いっぱいになって、

ゆったりして就寝。

詰め込まれた休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了