サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

心機一転。

4月

 

おはようございます。

今日から新年度。

生活の変化が大きい人も多いと思います。

 

そんな中、このタイミングですがお知らせがあります。

移転します。

駅前に出戻り移転です。

 

色々変わっても地獄の様に人がいない、って耳にします。

一部、には人はいるそうですが、

それは街を豊かにするのではなく一過性のものとかなんとか。

 

んなこと昔からだけどなー、

って思いますが、未来をそこまで見据えられる場所だと思ってたのが凄い。

まあそこはギャップってやつになるんでしょうね。

 

友人たちと集まって街とまではいきませんが、

成立してる場所を作りたい。

 

成立してる、嘘まやかしのない、地域を作りたい。

 

壊すのもお金かかるし、固定資産も安いからみたいな、

それって一体なんなのか、訳分からないのではなく。

 

ちゃんとガチで前向いてるお店が固まって地域を作れば、

それって本当の意味で成立して、手を取り合えるのではないか。

 

いま求められてるのは単体ではなく、単体が集まった超個体。

異種集団、おおげさですが、

志しを共にできる場を集めて、それを広い場所としたい。

 

そんな真面目な先を見た、街の先なんてあてにもせず、

自分たちの先を真剣に見れる、向き合えるメンバーで、

何かできればと思っています。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

嘘です。

エイプリルフールです。

 

すみません。

一応、毎年恒例なので何かしたかったんです…

 

毎年すみません…

 

信じた人はいないかもしれませんが、

最近こういう時についた嘘が真に、ってのもあるので、

何がいつどうなるかなんてわかりませんがw

 

まあ、色んな人から色々言われるし、

少ない、本当に真面目な話をする皆とはそんな話にも花が咲く。

 

足元を見ずに思ったことズバズバ言う暴れる人が必要なのかな。

とかキレイに言うとそうなんですが、

クソにクソって言ってるだけのいつも変わらない姿勢。

 

どうあれ、最近春に向かうにつれて、

そんな新しい話題が出てくるって話です。

 

そんな流れからこんな内容ですみません。

今日の午前だけは嘘ついていいんだからね!

 

(午後に読んだ方、本当にごめんなさい)

 

いつもより、真に迫る感じで言ってしまいました。

取り乱してすみません。

 

 

 

さて仕切り直して。

 

ごっほん。

みなさーん。

 

4月ですよー。

今日から新年度です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

って土曜日スタートの今日は入荷もありです。

whizから新作がたっぷり。

 

今日の入荷は半袖とショーツと気の早いアイテムですが、

ロングのTシャツと二大巨頭だと思ってる幅広ボディのこんなデザイン。

サイドのシャレた編み方の生地がポイントのおすすめTシャツ。

 

(2週続いて半袖のおすすめですみません…)

 

「SIDEPANEL T SHIRTS」。

こんな3色展開。

サイドがこんなニットみたいなのになってシャレてます。

しっかり丸首。

こんな感じでゆるく膨らんでます。

ちょっと段差になってふんわりです。

中にはポケットも付く便利仕様。

バックはこんな感じで。

 

ホワイト。

横から見たらこんな感じ。

横の編み生地。

すっきり丸く。

ポケット横にはピスネーム。

ボディに上から別生地。

横はこんな感じで段差になってます。

バック。

ネイビー。

ネイビーだけ横はブラックになって色が変わってます。

バック。

 

ブラック。

ブラックは生地の変化が楽しめます。

バック。

 

この着ると切り替えの生地でさらにゆるくなるイメージ。

これも夏にむちゃむちゃ使えます。

大好きなデザインです。

 

 

同色のブラックが、

こんな感じ。

 

色が変わってるネイビーだと、

こんな感じ。

どぞどぞ緩めを普段は着ない方も必ず気にいるデザイン。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

続いても半袖ですがニット。

袖がボーダーのデザインです。

なかなかない、大人なボーダーをどうぞお見逃しなく。

 

「KNIT T SHIRTS」。

2色展開。

普通サイズの大きさです。

ポケットの中は別生地です。

袖先はボーダーに。

裾もとってもおしゃれな仕上がりです。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

これまたしっかりリブ。

ポケット。

中はオシャレな仕様です。

ボーダー。

この下のとこいいですね。

スリットとピスネーム、そして中にネーム。

バック。

 

グレー。

サイド。

バック。

ジャケットの中はもちろん、

一枚でも使い勝手も素敵な半袖ニット。

 

これまた初めての方、

半袖のニット着たことない方もチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さて続いては今季一発目のショーツ。

緩めのアイテムです。

今季はショーツもちょっと緩めでいかがでしょうか。

 

「W POCKET SHORTS」。

こんな3色展開。

ゆるめのデザインでポケットいっぱい。

サイドにはこんなジップポケットも。

ちょっと固めの素材がまたいーんです。

バック。

 

ベージュ。

サイド。

つまみが入るデザイン。

オリジナルキーパーツ。

サイドのダブルなポケット。

ひざ上の切り替えにご注目を。

こんな感じ。

生地がストレッチで最高です。

後ろのポケットも便利です。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

今シーズンは短いショーツはwhizからの発売は無し。

ちょいと緩めの一本は必ず夏に向けてほしくなると思います。

どぞどぞ挑戦してみちゃって下さいね。

 

 

 

そして最後はエプロン。

無地のタイプも大人気で問い合わせいっぱい。

ゲットしてない方はどうぞ要チェックでお願い致します。

 

「CHECK APRON」。

3色展開。

×BULLETの間違いなしのアイテム。

細かいとこも便利です。

固めのチェック生地で。

色々なパンツに合わせて下さいね。

 

レッド。

調節簡単。

各所にテープ。

ジップと革紐でアクセント。

取り外し可能なポケット。

色々と使えます。

ボタン。

バレットとウィズのネーム。

バック。

 

ブラック。

横でも後ろでも。

 

ブルー。

どの色もいいですね。

 

アクセントに持って来いのチェックは、

無地のアイテムに合わせて使うもよし。

どぞどぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って事で何着ようか迷う今日この頃。

ゆるめのデニムに大きなTシャツに。(+寒いのでコート)

これもいーんです。

 

それかずっと気になってる、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTのふっといチノ。

これも今欲しいなー。

これね。

体デカいのでこういうの履きたいんですよねー。

 

 

って春ですね。

こうやって着るのを選ぶのが楽しい季節。

一番重要なのは、色々と挑戦の季節ってやつですね。

 

って事でお店は新作盛りだくさん。

お時間がある方はどぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

ってな感じで土曜日スタートの4月。

新年度。

盛り上がっていきましょー。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

4月もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了