サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

入荷と花と団子。

おはようございます。

あっという間に金曜日ですねー。

今週全然進めれなかったー。

 

色々と勉強中。

4月ももう半分終わっちゃいますね。

 

ってとこでバックチャンネルの新作が登場。

お待たせしていました、

薄めでいっぱい着れるオリジナルカモのセットアップが登場です。

 

「 GHOSTLION CAMO HOODED JACKET」

何が良いって素材が素敵。

ネイビーオリーブの2色です。

 

リブもしっかりで、

バックにはリフレクターのメッセージも入ります。

 

んでパンツも。

「 GHOSTLION CAMO JOGGER PANTS」。

ジョガーなカモフラージュ。これもネイビーオリーブで。

形も素敵なですので、

このタイプをお探しの方は是非どうぞです。

 

 

んでもういっちょはバックパック。

×BULLETのアイテムはいつも好評。

久しぶりの登場ですので、どうぞお見逃しなく。

 

「 BACK CHANNEL×BULLET CORDURA BACK PACK」。

ブラックに迷彩がコンビになったデザインです。

グレーカモベージュカモの2色展開。

下にはコードが付きます。

 

どうぞ春にカバンが変わると元気出ますので、

背負ってみちゃって下さいね。

 

迷彩のセットアップに合わせて迷彩バックパックもやりすぎで良いw

 

 

ってな感じで今日も色々と新作登場でっすー。

お待たせしましてすみません。

どうぞ週末天気も良さそーですので、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

はい。

そんな最近。追いついていきましょう。

 

4/11(火)後編。

スロットの事まで書けませんでしたので、

続けていきたいと思います。

 

メダルを交換して、

でっかいチョコレートをもらう。

相変わらずこんなことしてんだなー、って交換枚数も分からず。

ほんの少しですが、

それが信用につながると思いますのでクリーンなのがいいですね。

100円たりともお金です。

 

んでお腹すいたので、

うどん食べに。

たまごとじで胃を癒される。

 

んで今週もおとなりの街へ。

今日はやってなかった。

のですが確認しなかったのは自分。

大変な事があったときは仕方なしです。

 

んでせっかくきちゃったので、

通り道でそばを食べる。

いっぱい食べた休日。

食欲の春。

 

んで一旦帰宅。

いつの間にか寝てしまう。

疲れたらしい。

 

んで自分で驚いて起きて、

お好み焼きを食べに。

10年以上ぶりに行ったお店はおいしく感じました。

何がビックリってホールを一人で切り盛りしてる手腕。

 

そりゃずっとお店は君臨。

そしていつも人はいっぱいですよね。

 

んで桜が満開でしたので、

帰りに花見。

あいにくの雨でしたが桜の屋根の中でわんこ連れて。

いい時間でした。

こうやって外出すると、夜はまだまだ寒いですね。

 

このふてぶてしさ。

随分おばあちゃんになってきたのか、

走る距離も短くなってますが、まだまだ食べまくるので元気なんでしょう。

 

歯が悪そうに感じたりするのは、

医者に行ったら見てもらえるのかな。

 

って固いものをあんまり食べなくなってきたので、

心配してるって話です。

 

散歩に普段あんまりいきませんので、

行くときのハイテンションは半端ないですね。

 

んで即寝したわんこと一緒に即寝でした。

色々と充実した休日でしたとさ。

 

一日が早すぎる。

 

 

 

 

さて続いてそんな一昨日。

4/12(水)。

まったり空気の水曜日。

 

あれこれと一日話し込んでました。

 

お昼はSHINGOさんと定食。

えらい良い肉が出てきた。

そしてむちゃむちゃ混んでた。

 

あんまり混んでほしくないのになー、

って思うのですが、あの女性たちの大群は、

いったいどこから情報を得てるのか。

 

自分でない事を強く願う。

いつも空いててすぐ食べれて、おいしーからいいのに。

 

んでお腹いっぱい。

何してたっけな。

ウェブの事いっぱいやって、んで細かいことしてたらもう遅い時間。

 

一人だと全部やるのであーあれですね。

仕方ないのですが、段取り悪いっす。

 

ありゃー、

PC触る気満々だったんですが、

また他のやる事で着たので触れず。困った。

 

うまくいかねーなー、ってある程度で帰ることに。

ラーメン食べに行ったら偶然HIDEに会ってあれこれ話す。

ちょっと早目に外出ると色んな人に会うもんだなと。

元気そうで何より。

来てくれたお礼も言えたしよかった。

 

んでサクッと帰宅。

家の事やってある程度で眠たくなる。

これだ、この時間がどーも最近ヤキモキする。

 

何か有効な活用ないかなー、って考える水曜日でしたとさ。

家で、ってやっぱ読み物くらいしかないのかな。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了