サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

主張日記(まじめ)とwhizの新作。

おはようございます。

外に飛び出したい天気の土曜日ですねー。

良い感じです。おしゃれが楽しい。

 

って事で今日はwhizの入荷の日。

今週も新作盛りだくさん。

おすすめいっぱい、どうぞお試しあれです。

 

 

まずはスノー柄のTシャツ。

ヴィンテージ感あふれますが、形はいまっぽく。

whizらしい一枚ですね。

 

「SNOW T SHIRTS」。

こんな3色展開。

スノー柄。

配色がいいですね。

後ろもいい感じです。

んでバック。

ブラック。

サイド。

黒に白でシャレてます。

こんな柄。

フロントに大きく。

バックもこんな感じで。

サイドにはピスネームとネームが。

んでバック。

ピンク。

サイド。

バック。

ブルー。

サイド。

バック。

独特の風合いで、

古着っぽさに今っぽさを加えたwhizらしい仕上がり。

良い意味であいまいなカラーリング。

って本当そんな感じですぐ使えちゃいますね。

黒の予定でしたが、いろどーしよw

 

んで次はパンツ。

ちょいと太めのパンツは9分丈で今ちょうど欲しい一本。

大人で万能なwhiz人気の形のパンツでっす。

 

「PRESS PANTS」。

ちょい太めのきれーなパンツ。

3色展開です。

なんにでも合わせやすい素敵なやーつです。

バックはこんな感じです。

 

グレー。

サイド。

ほどよいデザインのポケットは横に。

オリジナルキーパーツ。

バックにはポケットとボタン。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

すぐに使えるパンツは夏にも大活躍。

 

いつもよりも少しだけお手頃になってますので、

履いてもらえれば伝わるその良さ。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

そして小物はヒモがついたハット。

さらにメッシュや耳当てがオシャレです。

これからの時期にぴったりですね。

 

「HEL HAT」。

こんな3色展開です。

裏はこんな感じです。

ブラック。

コードとメッシュの耳当て。

細いコードは、

取り外し可能です。

他のは中に折りたためる仕様ですね。

ネイビー。

後ろはこんな感じ。

ベージュ。

裏。

って感じでどうぞこの春夏にお使いくださいね。

 

顔まわりのボリュームがほどよいアイテム。

どうぞお見逃しなくでっす。

 

 

 

最後は久しぶりに登場のキーケース。

WhizLeathersのアイテム。

さらに使いやすく、さらにハイクオリティで。

 

「KEY CASE」。

ベージュとブラックの2色展開です。

腰に引っかけれる様にクリップ付きます。

取り外しもできますので、

シンプルにもどうぞ。

裏は無地になってます。

 

ベージュ。

中は両サイドにカードも入ります。

裏側。

レザータグ付き。

アジが出てくるベージュ、いいですね。

 

ブラック。

こういう渋い刻印すきです。

ホワイトステッチがかわいい。

そのままマルチなケースでも使いたいですね。

お好きなご使用でお楽しみくださいね。

ブラック。

ってな感じでお待たせしました。

少し遅れてましたキーケース。

どうぞ手に取って触ってお楽しみ下さいね。

Tシャツからパンツ小物まで。

充実のラインナップの土日。

どぞどぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

エライこっちゃの毎日ですが、

何とかひとつづつ進めていきたいと思います。

色々と押してますが、何とか間に合わせている感じですw

4月も大事な後半戦。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、今日も今日とて出張の話。

続けてですみません。

まじめに必至こいてた話です。

 

4/19(水)。

目が覚めてどこか一瞬わからなかった水曜日。

いっぱい歩いて新宿スタート。

 

仕込みしに帰らなきゃなMASATOさんと昼飯。

クリアな煮干しなら、紹介された晴さんへ。

確かに美味しかった。

中華そば。

あえだま。

しっかりした味でお昼には最適。

 

やっぱりイチカワさんと比べてしまうな、

って煮干しはいつもそんな感じ。

 

んでここでMASATOさんを品川まで無事に送り出して。

お疲れ様でした。

いい時間でしたね。自分もずっと覚えてると思います。

 

はい。

向かうは原宿。

ここからいっぱい回ります。

 

まずはギャラリーに突撃して宮田さんとこへ。

VARDE77の展示会。

しまった、写真撮り忘れた…

 

キレイな展示会場で、

隣でやってたレザーバッグがお手頃だった。

ああいうのは皆に良さが届くのだろうか。

 

ってちょっと慌ただしい時間でした。

ありがとうございました。

色んな県で頑張ってる話は元気もらいます。

 

楽しくいきましょう。

近日中に先行予約でお披露目できると思いますので、

どうぞお楽しみにでっす。

 

 

んで小走りで表参道を超えて、

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTの展示会へ。

来シーズンはとっても気合入ってました。

 

多分好きな人はそーとー楽しいラインナップだと思います。

アウター、シャツ、そしてデニム類。

 

パンツもTシャツも小物も、

各アイテムでおすすめがこんなにあるのも久しぶり。

 

どうぞ少し先ですがお楽しみっす。

皆さん、ありがとうございました。

人いっぱいでした。

いつも大盛況ですねw

 

お隣でやってた#FR2

原宿にもお店が出来るってあって、

こっちも注目集まってました。

 

自分はおもしろいのいっぱいあるので、

そういう世界も、そういう服も、

楽しみにはあってもいいのではないかと感じます。

 

こちらもどぞどぞ宜しくお願い致します。

お邪魔しました。

 

 

んで今度は歩いてHIDEANDSEEKの展示会へ。

ショップは裏から歩くと近かったっす。

2017年の秋冬。

あれこれチェックしてあっという間。

メガネ吹き飛んだのでメガネがやっぱり欲しくなりました。

 

HISEEのサングラスの完成度めっちゃいーんですよね。

どぞどぞお試しくださいね。

お店に色々と新作情報ありますのでどうぞいつでも。

 

 

そして最後はVICTIM。

取りあえず人が溢れかえってました。

すごい活気。

秋冬をじっくり堪能。

来シーズンも欲しいのいっぱいでしたので、

どぞどぞご期待くださいね。

 

こちらも先行予約が近日中に始めれると思います。

どぞどぞ宜しくお願い致します。

 

んでじっくり着てみて触ってたのですが、

一番の思い出は。

 

このワンチャン。

会場に行っていの一番に反応したかわいすぎるワンコ。

名前はHANNAちゃん。

 

って下鳥さんの愛犬でした。

そのあとにワンチャンの横にいた奥さんに気が付く始末。

どんだけモフモフしたかったのか、自分が怖い。

あのまるっこいフォルムは中々お目にかかれない。

かわいかったっす。

 

 

西村選手、Bリーグの話にもっと話せるようになっときます。

知識不足でした。

北陸高校出身の方ってプロにいっぱいいるんですね。

 

車で3分の場所にあるので、

知識もっとかなきゃなと。

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

そして村上くんと権藤くんと偶然会えて、

あれこれ真面目な話してました。

途中、口調が熱くなってしまって申し訳ない。

 

あれこれ話せて良い時間でした。

 

んでそのまま村上くんと品川に向かう。

 

途中、一蘭食べようと思ったら、

行列が異常だったのであきらめる。

近場で、ってなったらなぜか光麺。

濃かった、しまった。

 

せっかく一緒にご飯だったのになんかごめん。

村上くん、いま多分大事な時だから頑張ってねー。

逆の立場でいつも考える自分は、大きいタイミングだなと心底思います。

 

 

んでギリギリ終電。

一日早かった。

深夜に帰ってきましたが疲れがハンパなし。

 

わんこにわんこの話をして、

泥のように眠りにつきました。

よく喋った二日間。

 

ずっと試されてる、

って思った二日間でした。

そんな訳でもないと思うのですが、いつも挑戦者でいたいもんです。

 

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了