サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

VICTIMの2017AW先行予約が開始しましたん。

今日は自分は不在です。

すみません、ちょっと法事がありまして。

父親の七回忌です。6年目の命日に親族大集合。

 

お店に来る予定だった方はいなくて本当すみません。

ビシッとしてきます。

家族が増えたので賑やかかもとか思ったり。

 

 

はい、

そして書きたい事がいっぱいなのですが、

VICTIMの先行予約が開始でございます。

開始。

締切は5月の16日と、

少し時間がありますので、どうぞごゆっくりでっす。

 

ちょっとご紹介。

ジャケットからシャツ、ニット、カットソー、パンツ。

そして小物などなどいっぱいあります。

 

(画像か色の部分クリックでホームページに行きますので、

ご興味がある方はどうぞです。)

 

「BIG MILITALY COAT」。

ブラウンブラック

オーバーサイズ。

 

 

「CORDUROY RIDERS JACKET」。

ブラウンブラック

一個押さえたいコーデュロイ。

 

 

「BIG CORDUROY JACKET」。

エンジブラック

ちょっと大き目なコーデュロイ。

 

 

「LONG CHECK GOWN」。

ブルーブラック

ザックリ襟のこんなジャケット。

 

 

「MOCKNECK KNIT」。

ホワイトネイビーブラック

ゆるいので一枚で主役張ってくれます。

 

 

「BASIC KNIT」。

ホワイトネイビーブラック

しっかりしたニットです。

 

 

「BIG CHAMBRAY SHIRTS」。

ホワイトブルー

幅がゆるめの仕上がりです。

 

 

「BIG CHECK SHIRTS」。

ネイビーブラック

ありそうでない幅広のチェックシャツ。

 

 

「MILITARY SHIRTS」。

オリーブネイビー

ミリタリーな定番アイテム。

 

 

「BIG ZIP PARKA」。

オートミールグレーブラック

便利な大き目パーカーです。

 

 

「BIG PULL OVER PARKA」。

グレーレッドブラック

さっきのはジップでこっちはかぶり。

 

 

「BIG SWEAT」。

ベージュグリーンブラック

ビッグなスウェットです。

 

 

「BIG WAFFLE CUTSEWN」。

ホワイトインディゴブラック

インディゴが気になるワッフルなやーつ。

 

 

「BIG BORDER CUTSEWN」。

ホワイトブラック

固めの生地でいけてます。

 

 

「BIG HI-NECK CUTSEWN」。

ホワイトキャメルグリーンネイビー

いつも欲しいハイネック。

 

 

「L/S OLD CUTSEWN」。

ホワイトオリーブネイビーブラック

こんな雰囲気好きです。

 

 

「BIG DAMEGE TEE」。

ホワイトオリーブネイビーブラック

ほつれないダメージ加工。

 

 

「BIG LOGO TEE」。

ホワイトオリーブネイビーブラック

7月発売のスポットアイテムです。

 

 

「WIDE CHINO PANTS 」。

ベージュブラック

すぐに履ける便利なワイドパンツ。

 

 

「BASIC SKINNY PANTS」。

ブラック

間違いなしのブラックスキニー。

 

 

「WIDE SWEAT PANTS」。

ブラック。

ふっといパンツです。

 

 

「ANKLE EASY DENIM PANTS」。

ブルーブラック

定期的に欲しくなるこの手のデニム。

 

 

「LONG EASY BELT」。

オレンジホワイトブラック

垂らせるタイプです。

 

 

「EASY BRACELET」。

オレンジホワイトブラック

合わせてどうぞです。

 

 

「CORDUROY SHOLDER BAG」。

ブラウンブラック

ほどよいサイズ。

 

 

「SUNGLASS」。

ブラック

まるめで使いやすいデザインです。

 

 

「DENIM CAP」。

ライトブルーインディゴブラック

こんな使いやす目のキャップ。

 

 

「× CA4LA / CORDUROY CAP」。

ブラウンブラック

コーデュロイは来季どこかでほしいアクセントですね。

 

ってな感じのラインナップ。

大量になりましたが、

見やすさ重視にしてみました。どーでしょw

 

どうぞ気の早い話ですが、

ごゆっくりチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

さて、

そんなVICTIMの話が続き、

春の新作も今日いっぱい入荷です。

 

お手頃で使えるニットジャケットが特におすすめです。

久しぶりにこれでもかと万能な大人アイテム。

 

結構待ってた薄手で素敵なカーディガンみたいな、

ニットジャケット。

「KNIT JACKET」。

ブラック。

こんなのね。

グレー。

着てみりゃわかるその便利さ。

 

ネイビー。

どぞどぞ騙されたと思って羽織ってみてください。

 

 

んでお次は半袖のこういうの。

重ね着的なサーマル+ニットです。

「S/S LAYERED KNIT」。

ネイビー

ホワイト。

グレー。

サラッと着れちゃうアイテムです。

夏までどうぞ。

 

 

そして半袖シャツ。

オープンカラーのかわいいやつです。

「S/S OPEN COLLAR SHIRTS」。

ブルー。

 

ペイズリーの総柄は夏っぽく。

「S/S PAISLEY SHIRTS」。

カバンや靴と合わせたいデザイン。

 

 

さらにVネック。

あったかくなってくると欲しくなって、

夏の欲しい時にはもうあんまりな無地の素敵なやつです。

 

「CUT OFF V-NECK TEE」。

ピンク。

切りっぱなしです。

 

ホワイト。

ブラック。

 

 

んでこれまた気の早いアイテムですが、

太めのショーツ。

ウエストのコードがポイントです。

 

「WIDE SHORTS」。

オリーブ。

ゆるめ。

 

ブラック。

色んな使い方をお楽しみ下さいね。

 

 

テーラードと合わせれるショーツは、

セットアップでどんと来い。

「EASY SHORTS」。

ベージュ。

ちょっと短め。

こんな感じで。

 

ネイビー。

 

って感じでもりもりの新作。

どうぞ着になる方はチェックしてみちゃってくださいね。

 

こんだけ揃ってくると、

いよいよ長袖と半袖を迷いだしますね。

とは言ってもまだまだ長袖か。

 

ちょっと寒いのですが、

半袖に薄い羽織物が最近のおすすめな感じです。

軽い春の上着は一枚あるだけでオシャレなアイテムです。

 

 

って事で、

昨日スノーTシャツのサイズ分からんす、

って言われて思い出した着てるの使い忘れ。

 

いつもよりちょっと大きいサイジングですね。

プレスパンツも履いてみると生地がめちゃめちゃいーんです。

 

んでこのVICTIMのうっすいテーラード待ってたので、

これもついつい手に取っちゃって、

いっぱい着ちゃうシリーズに。

 

ショーツに腕まくりとかもいいかなと。

気の早いw

 

 

 

 

んでプレイバック。

4/20(木)。

一人も木曜日。

 

色々と進みが悪いのですが、

取り合えず出張から帰ってきた資料をまとめてました。

 

お昼は春服見に来てくれたSHINGOさんとご飯。

近所の中華料理屋さんへ。

さっそくショーツ、長袖、オシャレスタイル。

またごちそうになってしまった。

あざっす。

大満足のからあげでした。

 

んで入荷もあれこれで、

お店の中を触って、

気がついたら20時。

 

んでそこから更新開始も(また)お腹すいたので、

おそば。

 

トラブルがとっても多い多い一日で、

ある程度で帰る事にしました。

何か体力がないのは帰ってきた次の日のいつもの事。

 

んで早目に就寝です。

寝ても寝ても寝たりない。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

いなくて本当すみません。

ちょっくら行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了