サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

暑いっすねー。いっぱい入荷してるですん。

昨日いなくて本当すみません。

「いない」って先に言ったら言ったで人が来なくなったり、

告知が遅いと遅いで、いなくて迷惑かけたり。

すみません。

昨日会いたかった人いっぱいいたのにー、

本当ごめんなさい…

 

なんでしょうね、この変な気持ちは。

どっちがいいか分からなくなる…

 

「なんだよ、いねーのかよ」、がどのタイミングかって事で、

来る前のタイミングでじゃあまた今度行こう、

ってなったら、来る予定だったのに迷惑かけちゃうし。

 

来たタイミングだと、んだよ、せっかく来たのに、

って迷惑かけちゃうし…スタッフも困惑する。

これはどうしたものか。

 

結論は単純。

土日は休むなよ、って事ですね。

厳しいなー世の中。

 

それか結構前に伝えて、そういう段取り、

お店はやってますがいません、をもっと先々から伝える事が吉か。

いやでもそれもなんだかなー。

思考の習慣。

良いのか悪いのか分からなくなるルーティーン。

 

 

 

そんなテンションで月曜日がスタートです。

体がおっもいですねw

 

って事でー入荷のお話。

RATSの新作が入荷です。

THE RATS T-SHIRTS」。

3色展開。

まさに。

まさにザ・ラッツですねw

 

 

んで×マジカルデザインのTシャツ。

ネイビー一色展開。

いかちーねずみがシャレてます。

んでバックのここには刺繍が。

 

 

続いては生地にこだわった吊り編み機の。

独特に製法で触ると分かるその風合い。

「JOLLY ROGER MC T-SHORTS」。

2色展開。

しっぶいデザインですね。

これも大人のTシャツですねー。

 

 

んで話題のベレーのニット版。

ラッツはもちろんオリジナルで。

KNIT BERET」。

ゆるくお使いくださいね。

 

って感じで暑くなってきてすぐに着れるTシャツ登場。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてHIDEANDSEEKの新作も入荷です。

子供も女の子も着れるサイズ。

×OAKLAND SURFCLUBの。

爽やかなデザイン。(黒もあります)

 

GO HOME S/S TEE」。

フロントはワンポイント。

FOR HSで。

バックにはGO HOME。

黒。

文字は白で。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

サーフクラブのロゴ。

SURF LOGO S/S TEE」。

バックにこのプリント。

前は上のと同じワンポイントです。

 

 

んでポケットと袖がクルットなってるTシャツ。

SLEEVE LOGO POCKET S/S TEE」。

これも夏によさそーです。

折り返してFOR HIDE AND SEEKの文字が。

色も揃ってますのでどうぞお試しくださいね。

 

 

んでフットボール。

このメリハリある配色がいいですね。

FOOTBALL SHIRTS」。

すぐに着たいデザイン。

バックは文字と数字が。

 

 

最後はトートバッグ。

ジップがついた便利仕様です。

BEAR&EAGLE ZIP TOTE BAG」。

ナチュラル。

 

ネイビー。

 

ブラック。

 

って事でそんな入荷アイテムがズラリ。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

プレイバックの

4/21(金)。

朝からバタバタしてる金曜日。

 

取りあえず写真撮影からスタートしたり、

一日やる事盛りだくさんでした。

その日も汗だく。

 

入荷もモリモリで、

更新ばっかりでした。

バックチャンネルのシャツが好評でっす。

半袖ですがどうぞチェックを。

 

あれこれ話して、

夜になったら人いっぱいくるし、

昼間の平日の価値は…

 

 

んで何も食べれずで、

どうやら出来がいいらしい、ので呼び出し。

終了時間に抜け出てラーメン研究会。

跳ね上がってました。

また美味しくなってました。

 

が、厳しく言えばこれでいよいよ始まりますね。

そういう段階に入ってきました。

 

試作。

ごはんものもこれからおいしーの増える予定です。

楽しみっすね。

 

何よりも楽しそうに目を輝かしているのが、

生きてる、って実感、お店の大事な事。

これからきっと良い事が起きる思ってます。いつも勝手にw

 

胸張ってどうどうとしてれば、

結果は自ずと着いてくる。

世の真理のひとつです。

 

 

 

んで戻って、

VICTIMの新作先行予約の準備をコツコツやって。

 

夜中でギブ。

また午前様。

次の日はえーし寝れないなーって帰宅。

 

あっという間すぎる金曜日でした。

どんだけ時間がなくなっていくのか。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了