サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

RATS 2017秋冬展示会と新作のお話でございます。

今日はお店で初のRATSの展示会。

朝から準備しましてエキシビジョンスペース完成。

お待ちしております。

店内の一部にて。

初めてですのでドキドキしてます。

アウター勢ぞろい。

小物も全部ありますっ!

カットソー、ニットなどなども。

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

今日だけの開催ですのでどうぞお見逃し。

 

とは言っても、誰が来てるとかでなくあ、

いつも通りのお店で、

説明は自分がさせていただきますw

 

色々と着て見て楽しんでいただければなと。

それでは4月も最終日。

張り切っていきましょー!

 

 

 

いっぱい入荷してますが、

今日はVICTIMのアイテムをご紹介。

 

半袖いっぱいで気の早いアイテムから、

程よい長さまで。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

さらっと着れちゃうシャツなヘンリーネック。

「7/S HENRY NECK SHIRT」。

ブラック

程よい薄さが魅力的です。

 

ネイビー

大好評です。

こういうのを喜んでもらえると嬉しんです。

着るとめちゃめちゃ伝わるその良さ。

 

 

 

お次はこれまたシャツ生地の半袖。

オーバーサイズでオシャレな仕上がり。

しっかり+ふんわりでこの夏きっと大活躍。

 

「CHECK SHIRTS TEE」。

オフホワイト

こんなルーズに攻めてください。

 

 

 

無地もあります。

「BIG SHIRTS TEE」。

ホワイト

 

ブラック

涼しいのがポイントで、

パンツも細いのか太いのか迷いますね。

 

 

 

んでTシャツは続きます。

バランスが取れたバンダナデザインの一枚。

肩とポケットにご注目を。

 

「PAISLEY TEE」。

ホワイト

ブルー。

こんなのね。

ネイビー

さらっと合わせやすいTシャツ。

同じ柄のアイテムにも合わせてみちゃって下さいね。

 

 

 

んでタンクトップ。

2枚で連なって、一枚で2枚分着てるような、

デザインになっています。

 

「LAYERED TANK TOP」。

ホワイト。中はグレーのボーダーです。

 

グレー。

 

独特なグレーです。

 

ブラック。

 

一枚あれば、

色んな着方が楽しめますので、

どうぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてそして×カシラのハットが登場。

拘りぬいたデザイン。

どうぞご注目くださいね。

 

「×CA4LA PANAMA HAT」。

ベージュ

 

などなど合わせやすい仕上がりになっています。

お好きなカラーを選んじゃって下さい。

 

 

さらにもうっしょかぶりもの。

女の子にも人気なアイテムです。

浅目のこんなキャップはいま欲しいアイテム。

 

「×CA4LA TWILL B.B CAP」。

ホワイト

 

ピンク

こんなタイプです。

 

ブラック

 

いっぱい入荷ですねw

って事でどうぞ着てみて触ってみちゃって下さいね。

きっとこの春夏の主役の一枚がみつかると思います。

 

どぞどぞお気軽に~。

あっという間に日曜日ですねw

 

4月も終わりっすねー。

最後にさらに盛り上がりたいもんです。

 

 

 

 

滞っておりましてすみません。

出張日記ももう5日前の話になってしまった…

 

ちょっと慌ただしい空気ですので、

その話はまた明日にでも。

引っ張ってすみません。

 

月もまたいじゃいますね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

はじめては 不安と期待の 入交。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了