サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ちょうどいい。

おはようございます。

今日は火曜日ですがお店です。

 

このまま期間中は突っ走ります。もう足が震えてますw

どうぞお時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

宜しくお願い致します。

 

 

retaWから発売のちょうどいいボトル。

デスクトップじゃ小さいけど、フロアじゃデカいよね、って間のちょうどよさ。

STANDAED DIFFUSER。

こんなボックス入りです。

中はこんな感じ。

ウソエイトオーオーみたい。

これを思い出すきれいなくりぬき。

デスクトップと比べてこの大きさ。

フロアと比べるとこんな感じw

真ん中くらいでちょうどいいですよね。

いっぱいありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

香りも揃ってます。

 

 

どぞどぞチェックしに来ちゃって下さいね。

あれです。

きっと欲しいサイズだと思いまっす。

 

 

 

 

んで、他にも色々と入荷あります。

RATSからもシャツとバッグが。

STAND COLLAR STRIPE SHIRTS」。

バーガンディー。

ほどよい素材で素敵です。

今の時期に最適ですねw

 

 

んで、バックも。

色々と使い勝手満点です。

COMOUFLAGE FUNNY PACK」。

このシリーズとってもシャレます。

生地もコーデュラで丈夫です。

かばんお探しの方はどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

HIDEANDSEEKから新作の半袖。

H&S×OSC S/S TEE」。

オークランドサーフクラブとコラボです。

ホワイトとブラックの2色展開。

 

レディースとキッズがあるのこれも好評です。

GO HOME S/S TEE」。

SURF LOGO S/S TEE」。

こんなフロント。

こんなバック。

 

んで街で配色が変わるこんなキャップ。

「CITY BASEBALL CAP」。

LA、NY、SF。

サンフランシスコはブラック×オレンジ

ロスアンジェルスはホワイト×ネイビー

ニューヨークはネイビー×ホワイト

 

ってな感じで新作色々でっす。

 

 

 

 

 

そんなプレイバック。

4/27(木)。

帰ってきてなぜか疲れてる木曜日。

 

久しぶりの皆とあれこれと話しながら、

元気そうでなによりだなと。

落ち着くまでは頑張るっきゃないよねー。

 

お昼は近所の定食屋さん。

大満足。

市内の景気について色々と勉強になりました。

結局地方は市政ですよね。まずは。

 

急ピッチで進めて終わってからは、

ラーメン研究会。

いまさらにステップアップへ向けて。

変更中です。

お楽しみにー。

 

 

んでちょっと久しぶりに飲みに。

こんなにあいたのも珍しい。

先週は法事だったので仕方なしですな。

御土産好評でした。

何かは想像にお任せします。

 

んでSHO-HEYの成長を見て、

してなかった。

 

波乱な夜でした。

熱いと言いますか、

そういう日もありますよね。お酒の席ですし。

 

横割りでお邪魔しました。

うるさくてすみません

 

皆さん、お疲れさまでした。

はじめましての方が沢山でお世話になりました。

 

そんなあっという間の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お店でバリバリやってます。

どうぞお気軽に~。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了