サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

なぜ大人の日がないのか。

4月中旬から、

まったくニュースが更新されてなかった…

反省の話。

 

あの時期は出張が始まってそれどころじゃなくなっちゃったのかな。

とか色んな事を考えますが、情弱は事実。

家でもテレビ見ないし、何してるのか、と聞かれれば特に何も。

 

時間ない事に、できてない事を目の当たりにして気が付く。

これってよくないですねー。

 

そんな事を考える子供の日。

ピーターパンな自分はいつも好きな日です。

5/5は鯉のぼり。

 

最近見なくなりましたね。

いや、出てるけど気がついてないだけか。

ハロウィンとかよりもこういう日本のをちゃんとやればいいのに。

 

 

はい。

そんな訳で、今日は休みも中盤から終盤へ。

 

ジョジョが何だかかんだとあと3ヶ月か。

この写真だけで反吐が出るぜw

 

形兆がひどすぎて笑えん…

 

 

いや、学ラン全員そーとーヤバいw

困っちゃいますね…

逆に興味出てきたw

 

 

アクアネックレスは出てきましたが、

まだ他は出てこないんですね…

 

 

ンデュールさんの劣化版なんですよねー。

ゲブ神は好きですが、アクアネックレスは嫌い。

まあ、情報の出し方は上手ですね。

 

 

 

そんな嫌いな話といえば、

何かと話題のこういうポスター。

何でも書いて文字にして張っとけばいいとする考え方嫌いです。

ちゃんと人が人に伝えないと。

文字じゃ分からないことがいっぱいあるのが世の中。

何でも文面でやり取りするから話せなくなるし、

間も分からなくなる。

 

こういうなんというか、

なるべくしてなってる悪い状態は、

誰かが警鐘を鳴らさないと。言いたくないしプラスはなくても。

 

いつかその行動が、

社会への貢献を続ければ、

何か道が開けるかもとか。

 

色々考えちゃいますね。

何をしたいか、すべきかを考えていきたい。

 

 

そんなどうでもいい話ですみません。

 

 

 

さて今日こそ追いつきたい。

 

そんな最近。

5/1(月)。

5月になって、やることいっぱい、追いついてない。

溜まる一方。

困った。

 

んで遊びに来てくれる皆とよく話して、

あれこれ更新完了。

 

DENIM BYのバンカーリングが再販決定。

問い合わせがいっぱいですので、

どぞどぞ気になる方はお問い合わせくださいね。

全4種類。

 

ホームページでも受付中です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

画像クリックでアイテムページに飛びまっす。

 

NAKAYAさんと話し込んで、

WADAくんとも久しぶりにあえて、

楽しい一日でした。

 

取りあえずしこたま毎日喋ってますw

 

 

んで何も食べれずで終わってからは山頭火へ。

しお、ねぎ飯で大満足でした。

つけ麺の時期ですね。

最近食べてなので、今度食べよ。

 

 

 

お店に戻って、

VARDE77の先行予約ページの更新開始。

やっと出来上がった。完成遅くなってすみません。

RUBBER TRAMP。

締切は5/7ですので、

色々とチェックしてもらえればと思います。

取りあえず納得しましたので、

これでよしとしますw

宜しくお願い致します。

 

 

 

んで遅くなって気が付けば午前様。

流石に目が痛くなってギブ。

ハードな一週間も休みないし、ここで体調整えないとね。

出てよかったと思える日々で、

色んな人に会えるのがモチベーションになってますw

 

 

 

 

5/2(火)。

朝からよく話した火曜日。

最近よくTAKAOKAくんと話す事が多い。

 

しかも結構ディープな感じでね。

 

色々と楽しみなのが多いって良い事。

 

って感じでMORISHITAさんと話したり、

ARIMAッチンに色々と聞いたり、

ほんわかと楽しい一日でした。

 

ANDO-ちゃんも元気で、

じゃっとそれっぽい空気を感じてきた5月。

 

体怠いのと休み羨ましいの以外は、

毎日最高ですw

 

 

黙々と色々と進めて、

20時ピッタリに終わろうと企ててたのに結局遅くなる。

段取りわりー。

 

んで終わってからは人生で初めて入店した。

100円ショップ。

緊張した。

全部100円じゃないのね…

 

想像を遥かに下回るクオリティ。

マックを超える写真とのギャップも学ぶ。

思ったよりも相当苦手だった。

それもまた経験。

元々お寿司苦手ですからね。ちょっといいとこのは好きな嫌な舌。

 

って事で2皿でやめて考え方変更。

 

汁ものにシフト。

から揚げはいってました。

海老の味噌風味。

鯛風味。

 

色々と勉強になりました。

お皿、器の色、種類でカウントしてるのね。

知らない事がいっぱいでした。

 

思ったよりも種類が少ないのも印象的でした。

人はわんさかです。

入口のガチャガチャの中が気になりました。オリジナルとかなのかな。

 

んでこの日は大人しく帰宅。

ダラッとする日も必要ですよね。

って事であっという間の一日でしたとさ。

 

足が震える。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了