サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今週末の土日VICTIMの展示会やりまっす。

今週末、

5/13(土)、5/14(日)に、

VICTIMの2017秋冬のエキシビションやります。

BELIEVE IN ROCK’N ROLL。

全アイテムが並ぶ週末二日間。

どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

デザイナーの下鳥さんは来る予定ですが、ちょっと未定。

 

奥さんの安田美沙子さんとのお子さんが生まれまして、

子育て奮闘中かもしれません。

おめでとうございます!

 

って事で、またそこのスケジュールは決まり次第また。

 

タイミングが合いましたら、

どうぞお気軽にいらしてくださいね。

 

ホームページで見れるアイテム、

一回着てみるだけで、とっても楽しくなると思います。

気になる方はどうぞ画像クリックにて。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

あ、先行予約は、

5/16までの受付でっす。

 

どうぞゆっくりと色々と考えてちゃいましょー。

 

 

って事で、

今週も結局やることいっぱいですねw

 

 

張り切っていきましょー。

 

 

そんな感じで5月は秋冬の話題が多かったりしまして、

季節感なくてすみません。

 

世間は夏に向けて一直線なんですが、

選択肢が増えて、

いつか欲しい時にちょろっと思い出してもらえれば幸いです。

 

 

ってな感じで、

何か面白いこと、ってのを今日も模索中です。

行動からしか何も生まれないので、攻めの姿勢をいつまでもw

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/8(月)。

朝からバタバタしてた月曜日。

 

足は震えてますが、

何とか昼から勉強会へ。

目の痛みに耐えて終了。体調わりー。

 

んで戻ったら皆が遊びに来てくれてました。

久しぶりにGINSYARIに会えて、

元気そうで何より。色々とお互いがんばろーぜ。

 

TAKAHASHIティーチャーの差し入れで元気出ました。

ジュニア二人と一緒に。この時期って先生大変だよねw

皆が頑張り時、あれこれと話して乗り越えれる気がします。

 

んでTAKAOKAくんとあれこれ話して、

MORISHITAさんと話したりであっという間。

 

 

終わってから、これまた久しぶりにHIROKIと飯。

さらに久しぶりにMASATOさんとラーメン以外。

久しぶりづくめの一日でした。

カツ丼。

後ろ向きな時間帯だったので、発言の強弱あり。

妙に疲れてて申し訳ないっす。

 

右足が謎の痛さで階段上るのが苦痛w

 

相当まいってたのか、

「疲れた」とか「体がやべー」とかばっかり言ってて、

すんません、お二人さん。

 

色々重なってた2月とかよりも、

精神的なものなのか分かりませんが心労半端ないです。

 

って最近の近況報告をあれこれと。

短い時間でしたが良い時間でした。

 

 

 

んでお店に戻る。

オーダーがしこたまあったので、

全部終えるまで大変だこりゃ。

 

って6件やり終わるのはいつもの午前様。

連休明けでお店の前のお寿司屋さんもさすがに休み。

ちょー暗いんですよね。

こっわw

 

 

んでてっぺんにギブアップ。

今年は長かった。

そしてここからが大事だと思います。

 

今年は連勤最後の今日まで、

来てくれる人が本当に楽しそうで、

その笑顔を見れたのでまた頑張って良かったっす。

 

 

そんな感じで月曜日も終了。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了