サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

♪テレテレテッテッテー♪+展示会日記。

いつも行くローソンは県内の本部のおひざ元。

他と比べてキレイな店内、

徹底されてるオペレーション。

 

いつも素晴らしいと思っています。

早いし。

最近エディ(カードでシャリーン♪)ばっかり使ってます。便利。

 

そんなローソンで売ってたスライム。

でからあげくん。

現れた。

育成係の愛の存在、スライムくん。

 

そんなキャップが付きます。

使い道がないですねw

さらに、この前のロトの剣の爪楊枝に比べると弱いですw

顔あります。

かいしんのいちげき味w

裏はこれ。

 

なんでこんなのにしたんだろー、

って考えるのが好きですが、

今度出るドラクエって、PS4とDSで出るんでしたっけ。

 

だからグラフィックを両方いれたんでしょうね。

老若男女用ともいいましょうか。

ちゃんと考えてますね。裏を無駄にしない。

 

さすがのプランニング。

 

ドラクエはもう11か。

PS4のは面白そうですね。

違うゲームに見えますが、

ちゃんとドラクエ感はあると思います。

ダメージが3桁とかね。

 

 

そんなスライムキャップ。

取りあえずありったけ下さい、って言ったら5個でした。

 

後ろの日とも4つ頼んでたので、

自分の行動が世間を動かしたんだな、って思いましたw

 

何かと話題になるのは素晴らしい事ですね。

 

 

そんな最近。

5/13(土)。

前日の夜中に準備完了。

んで展示会の幕開けです。

朝からワタワタしてました。

 

そんなVICTIMは本日締切です。

気になるアイテムがあそりましたら、

どしどしお問い合わせくださいね。

 

んでSHINGOさんが遊びに来てくれたので、

一緒に付き合ってもらって、

SHIMAさんとこへ焼き鳥買いに。

焼きたてでした。

いきなりすみません。

仕事中のSHIMAさんがすこぶる真面目でしたw

取りあえずもりもり。

焼きたてって美味しいですよね。

 

って感じの展示会初日。

朝から。

晩までいっぱいでした。

毎回恒例の人は不在だったりしましたが、

初めての方も沢山いまして、取りあえず盛り上がって良かったっす。

 

 

んで顔に疲れを纏いながら、

夜は旬ぼんたで焼肉。

いつものツラミパーティ。

下鳥さん、また会社のごはん屋さんですみません…

そしていつも遅くなってすみません。

 

お子さん最高ですねー。

 

いつの間にか営業時間ぶっちぎっちゃうのは毎度の事で、

食べ始めが遅くなります。

 

んでなぜかNOMURAの真面目な話を聞いてたら、

あっという間に時間も流れて。

このPANCHIの笑顔が素敵な夜でした。

 

圧倒的に頭が回ってない夜で、

変なテンションですみません。

ご飯食べるまでまーまー体調不良でしたからねw

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。

 

んで一旦お店に戻って、

細かい事やり忘れたのでキーボードたたいて、

合流して飲みに。

 

4周年のお祝いへ。

TERUさん、NOBUKOBU、SHO-HEY、おめでとうーございます!

5年目に跳ね上がる大事な日ですね。

 

そんな感じでちょっと飲むつもりが結局長居。

あんまり何話したか覚えてませんが、

終始、意味が分からない事で笑っていたのでしょう。

 

PIKAチューと会ったのは覚えてますが、

その日の彼は髪もサッパリして人間味のある感じでした。

結果はさておき、面白さにどん欲だな、って思った記憶がありますw

 

なぜか胸がエドウィンだったのも覚えてます。

DENIMを文字ってアナグラムにして、

Mをひっくり返してWに。

 

DENIM→DENIW→EDWIN。

って彼のあのテンションには不必要で言えなかった。

 

そして板についてきました。

SHO-HEI2%。

動画で見るとアホすぎますね。

 

って感じでお祝いに行ってこの日は終了。

NOMURAは巻き込まれました。

色んな意味で。

 

予定もちゃんとして最後まで付き合ってエライと思います。

(面白いかはさておき)

 

 

 

んで一昨日。

5/14(日)。

まったりしたスタートの日曜日。

 

朝から遊びに来てくれてあれこれと話してました。

色々と好評で良かったっす。

ニット人気ですねw

ってな感じで展示会二日目。

 

ゆるーい空気で、

結局MUKAIちゃんと話しこんでた一日。

前日ぜんぜん話せなかったから積もる話もいっぱいで。

 

偶然、VICTIMの展示会に来てしまったので、

前々から色々と揃えたかったと、

全身分を着替える漢気w

 

さすがですw

機会をいつも掴みますからねw

 

そんな感じであれこれ話して、

いつもの自分の変な話を聞いてもらい、

笑って一日終了。

 

んで結局遅くなってしまい、

HIROKIと飯。

久しぶりに山頭火へ。

しおがおいしゅうございました。

んで海苔の写真撮って。

 

お店に戻ってあれこれと。

更新は終わらず、

いつも午前様も突破。

 

寿司屋さんの暗闇にも慣れてきて、

また強くなったなと思った日曜の夜でした。

 

帰って倒れるように就寝。

疲れが半端ないっすw

 

 

一昨日まで追いついた。

やったぜw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

流石に寝ます!

寝ちぎります!

 

夕方からしか予定がないのでそれまでは是が非でも。

おやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了