サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お買い物記録~朝から買いに行ったあの日~。

そういえば最近買った話とかしてなかった。

たいしたもん買ってないのですがw

連休の時に朝から買いに行った思い出。

 

お客さん50人くらいいたのに、

男性は自分だけ。

そして真っ先にこれに向かったのも自分だけ…

 

ああ、女性が世の中を動かしてるんだな、

って思ったあの朝。

そんな戦利品。

スヌーピー×KAWSのぬいぐるみ。

かわいい、犬派にはたまらんw

朝から行ったのですがめっちゃいっぱい売ってました。

ので取りあえず4体。

癒されるwあ、ユニクロですw

 

近所には広告にでっかいの売ってる、

って書いてあったのに売ってない。

朝から凹む。北陸一店舗も大きいの売ってなかった…ショック。

 

って事でネットで。

でけえw

(今回はカメラのオートで撮ったので夕方なの分かりますねw)

二回り以上デカい。

並べたかった。

 

そして、

こうやって並べたかったw

だから4体です。

かわいい。

そんな自己満足。

欲しいなー、って思ってるのが楽しいんですよねw

最近いろんなものが欲しくて困る。

 

良い事ですがねw

 

いっぱい買うのがダメなんですよねー。

ってダメ中年の話したとさ。

って感じで、

いつも楽しんで買い物したい今日この頃。

 

 

久しぶりにユニクロ行きましたが、

朝から人いるんですね。

でも男の人は皆無なんですね。

 

そりゃそーか。

 

あまりの温度差に台風起きそうでした。

 

そんな訳で、

どこかいくと行くで、

色々と考えますね。

 

おもちゃが欲しいし、

スニーカーは欲しいし、

カットソーも欲しいいっぱい。困りますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/16(火)。

久しぶりにお昼まで寝れちゃう休日。

 

起きたらもうお昼も過ぎて、

またどこも閉まっちゃう時間帯。

いつもの困った感じも休日っぽい。

何を血迷ったか岩海苔の食べて。

アイドルタイムがないだけで好感もつ中年。

 

んで移動して、

色々と確認しに。

思った以上に良い感じで嬉しい。

忙しさにかまけて日々確認を怠ってたしばらく。

少しの変化も楽しまないとダメですね。もったいない。

 

細かい大きさを測りだす時期になってきました。

 

んで色々と話せて楽しい時間でした。

真面目に取り組むのは当たり前ですが、

真面目な分だけ楽しみも大きいなと思います。

 

んでそのまま色々と測って、

NAKAZI-のとこへ。

ここでNAKAZI-ご指名すると良い事あるかもです。

ってかしばらくお得だそうで。

 

確かに色々とお得感ありました。

椅子にいっぱい座りました。

体が大きいと不便ですね。

めんどくさい性格なので、

どこまでも納得するまで細かく考えるのが一長一短。

 

んで遠方でたまにはご飯。

お店が人員不足を感じました。

あれは大変だ。

 

ワイン煮込みに興味持ってましたが、

やっぱ黒味さんのは違うんだなと。

 

そんなに種類食べてないので差を感じるほど、

舌のレベル上がってませんがねw

 

ってな感じでまったりした時間で、

ゆったりして一日終了です。

休みはあっという間。

 

しかしながら心が洗われた。

 

ゆっくり寝て、

寝る時の温度調節が難しくなってきたな、

って春の休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了