サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

短パン始まりました。

まだ半袖じゃちょっと寒い。

長袖は必要ですが、短パンはもう履けますね。

ショーツにロンTスタイルも今の時期とっても楽しいと思います。

 

って事で、

今日が短パンの入荷がたっぷりです。

whizからの今シーズンのおすすめが2型登場です。

 

今季のパンツの中でも好評のインディゴ染めのアイテム。

程よいラインのナイスな一本は、

きっとのこの夏を楽しませてくれます。

 

「INDIGO SHORTS」。

こんなインディゴ一色展開。

少し緩めのラインです。

ボタンは月桂樹でよりデニム感を。

ウエストにはコードとシルバーパーツ。

オリジナルキーパーツが付属します。

サイドにはピスネームが。

中はホワイトになっています。

バック。

ポケットはこんな感じで。

(外で撮ったので明るくてすみません)

全体はこんな素材。

腰元はこんな切り替えで素敵。

おすすめのショーツですね。

黄色が欲しくなってきましたw

 

 

ちなみにロングタイプも履きまくってたのですが、

ショーツに合わせてちょっとだけ再入荷してますので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

ちょっとだけですが、

太めに挑戦したい人に最適な一本。

どうぞショーツと合わせて悩んじゃいましょー。

 

 

 

んでもういっしょショートパンツ。

今年はwhizからは短いのが発売しません。

その変わりが押さえておいて間違いなしのこの一本。

 

緩めで涼しい素材。

きっとこれからの季節にどんどん気になっちゃうショーツです。

 

「EASY SHORTS」。

4色展開。

ウエストには白いコードが付きます。

サイドにはジップポケットも。

ウエストがゴムで楽ちん極まりない仕上がり。

まだショーツを決めてない方は要チェックです。

 

 

まずはイエロー。

爽やかなカラーリング。

中はホワイト。

サイドはポケットがダブルで。

最近この色が急に気になってきました。

ウエストも最高に履きやすいんです。

バック。

 

ベージュ。

ナチュラルなカラーです。

 

ネイビー。

濃いめの紺色。

安定感ある暗めのカラーも押さえたい。

 

ブラック。

サイド。

確実に履きまくっちゃうカラーはブラックでしょう。

ホワイトのメリハリも効いてます。

 

って事で、ショーツもいよいよ揃ってきまして、

どれにしようか楽しい時期になってきました。

 

只今充実中。

太めのこの2シリーズとも比べちゃって下さいね。

所謂ピークってやつです。

このタイミングをお見逃しなくっす。

 

 

 

そして最後はカットソー。

今年はヘンリーネックで素材にこだわりました。

きっと着てみると分かるその良さ。

 

3色で丈夫な生地、普通サイズでお楽しみください。

大人のおしゃれを間違いなく楽しませてくれます。

 

「SEED HENRY」。

3色展開。

ヘンリーネック。

裾にはこの刺繍が。

バック。

 

 

ブラック。

サイド。

首もしっかりした生地で。

サラッと着れちゃう夏の一枚。

赤い刺繍。

中にはネームとサイドにはピスネームが。

ちょっと丸くなってるのもポイントです。

バック。

 

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

横から。

爽やかですね。

薄めのジャケットの中にも使える一枚。

どうぞお試しくださいね。

 

意外と一番着ちゃった、って感想になるような、

安定のアイテムです。

 

 

ってな感じで新作たっぷり。

どぞどぞお時間がある方は、

見てみちゃって下さいね。

 

お店の中も夏真っ盛りモード。

あれこれと挑戦したいアイテムを着てみて、

暑くなる準備をしちゃいましょー。

 

って感じで今年は太いパンツで涼しくいこうと思ってたのに、

結局ショーツ欲しくなって困った。

って考えるのが楽しいので、土日を一緒に楽しみましょう。

 

 

 

そんな一昨日。

5/18(木)。

静かな木曜日。

朝から写真撮ったり、

あれこれと更新したりでまー大変。

汗かきながら困ってましたw

 

スタッフが3連休で、

静かなのでアレでしたが、

これ色々と同時は果たして出来るだろうか。

 

やるしかないのですがねw

気合いです。

 

 

そんな色々と考える木曜日でした。

この日も一日早かった。

熟すようになったらダメですね、楽しまないと。

 

汗べっちゃべっちゃで、

やっとPCのメンテナンスに踏み切った木曜日でした。

 

お昼はSHINGOさんとお蕎麦。

たまにはいつもと違うのを食べる。

ごちそうさまでした。

今度こそは伝票持って走りますw

 

 

夜は謎のラーメン食べに。

す、すごいパクチーでしたw

名前もトム・ヤム・パクチー・エスニック・ラーメン TYPE-R。

辛くて香草で不思議でした。

 

大丈夫。

自分で選んで食べてるので。

 

 

ってな感じで絶好調に外は真っ暗の23時。

ちょっと早目に帰宅です。

 

今日からダブルモニターで、

さらにカスタム!

良い環境をっ!

 

 

はい。

一人で盛り上がってしまいました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了