サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

6月ですね。

みなさーん。

6月ですよー。

梅雨のイメージですが、

今年の暑さはすごそーです。

報道ではスーパー猛暑っていってますが、もはやサイヤ人ですw

 

2とかゴッドとかスーパー猛暑ゴッドスーパー猛暑とかにドンドンw

まずはスーパー猛暑2か。

 

そして2025年あたりにはスーパー猛暑3へ。

気象にスーパーって表現嫌いです。

ゲリラも嫌ですが。

 

3匹が斬る!に、

「ニュー」をつけるセンスみたいなものだと思いますが、

なんか気象は生き死にに関わるのでポップにするのはちょっと抵抗。

 

 

 

日射病って言葉が減り、熱中症に。

みたいな感じでどんどん変わっていくんでしょうね。

 

 

 

なんか最近まったくネットも見れてなくて、

わんこも調子悪いし、

色々と帰れてないのがよくないんだな、ってことが多いっす。

 

ってことで今月はそんなに遅くにならないように、

善処していこうと思います。

って月初めは毎月思ってるのですがねw

 

できるかな。

やるしかない。

 

今月は一か月、

ゆるくいければいいと思っております。

ので、どうぞお時間がある方はお気軽にどうぞです。

 

 

 

 

ってことで月の切り替えですので、

ちょっと追いついていきましょー。

 

そんな最近。

5/29(月)。

 

朝から騒がしい月曜日。

日曜日よりも人がいっぱいって、

やっぱり土日が変わってきてるよね。

 

スタッフと日曜日休もうか、

って話も出てくるくらいw

 

遊びに行くために新しいのほしいので、

日曜の価値は…

 

 

VICTIMのページを作ったり、

カスタムしてたりで、

結局終了は深夜でした。

 

色々と写真を変更していきたいと思います。

画像クリックでチェックできちゃいますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

VICTIMの第2弾の締め切りは、

6/6となっております。

 

あと来週の月曜日ですねー。

どうぞゆっくりお考え下さいね。

 

って特に何もないのでこんな事ばっかり言ってますが、

色々終わってから全部更新するので、

時間がどれだけあっても足りません。

NADA.もこの日に更新してました。

 

 

 

って感じで何も食べれずで、

夜は途中にお腹すいたので山頭火へ。

しおらーめんとネギ飯(大盛り)に癒された夜でした。

写真わる。

久しぶりにピントずれた。

 

んで戻って戦開始。

深夜に帰宅。

ハードな休み前でした。

 

 

 

はい。

一昨日。

追いつきましたねw

 

5/30(火)。

朝からわんこと病院へ。

ぼよよーん。

 

預けた後は近所のラーメン屋さんへ。

久しぶりにやってた気がした。

お客さん誰もいない不思議。

もうあのおじいちゃん引退したのかな…

 

で、おばあさんが作ってたのですが、

全然違うものでした。

 

色々と誰もいない意味も伝わりましたが、

情報不足ですね。

 

違うと感じてるだけかもしれませんが、

あんまりそれは考えにくいなと。

 

 

んで心配でゆっくり出来ず、

朝預けて、

昼過ぎに電話がなる。

 

手術できません。

貧血すぎます。

マジでか…

 

確かにめっちゃ低い…

原因は不明。

 

レントゲン、エコー、やれることは全部やったが、

他は正常。

考えられるのは赤血球を壊す病気だそうです。

 

なんじゃそれ、怖い。

漫画でも差し込んどかないと辛くて書けない。

 

んで治療開始しました。

これからしばらくは週2で病院通いです。

 

よくなってくれよ、わんこ。

 

特に頼んでないのに、熱くなって、

色々と検査してくれるお医者さんは頼れるなー、

って思いながら、

 

請求はきっちり春のアウターくらいのプライス。

重いな、これ…

でも元気になるならいいんです。

あいつとはもう11年。

家族です。

 

 

んで失意のどん底。

 

んで夕方からは打ち合わせへ。

じっくり3時間弱まじめな話。

頭が痛くなりながら、

あっという間に夜でした。

 

この手を食べてお腹いっぱい。

鉄板が熱くなかったのは、忙しかったからなのか。

そんな日もありますね。

 

ああ、もう休みが終わってしまった。

気持ち的にはまったくゆっくり出来なかった休日。

健康って大事ですね。

 

 

んであっという間に一日終了。

また心配事が増えましたが、

心配してもどうにもならないことは祈るのみ。

 

そんな休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

6月です。

今月もよろしくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了