サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

もうすぐ〆切です。

おはようございます。

なんだか寒いですね。

半袖でもう大丈夫、って思ってた5月下旬が嘘のようです。

長袖必須w

シャツをいつも持ち歩く6月です。

こんなに寒かったかな。

 

って話から、

今週末の6/16にいよいよ〆切が迫ってきました、

NADA.の秋冬先行予約がもうすぐ終了です。

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

MA-1

ロンTとか

リーバイスのカスタムデニム

グレー×ブラックも。

セカンドタイプのジャケット

新型のデニムパンツ

ホワイトの刺繍のシャツ

ノーカラーのコート

かわいいスイングトップ

ウールの懐かしい感じのシャツ

NADA.流のスカジャンは間違いなし。

バックがこんなニット

ライダース+スカジャン

迷彩のショーツは「らしい」仕上がり。

ロングスリーブは袖にもデザイン。

大人のウールスラックス

 

などなど。

どうぞごゆっくり見てみちゃってくださいね。

 

6/16(金)が締め切りでっす!

宜しくお願い致します。

 

 

 

って感じで今日はそんな話からスタート。

 

急に、ってか久しぶりに、

音楽に興味あるテンション。

これウケますよねw

岡崎体育の新曲。

 

いろんなこと考えますよね。

 

歌詞もまた酷い日本語チョイス。

 

やっぱこっちの方が好きですが。

おもしろいので喜んでばっかりじゃダメなんですが。

 

新しいかっこいいの全然分からない、

ダメな中年です。

捕らわれてるな。

懐かしいのとかっこいいので2度おいしい。

 

なんのこっちゃ分かりませんが、

こんな話題ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

6/12(月)。

 

朝からまじめな話で、

滅入る気分、から次への一歩への意欲を探す。

加速、そして圧縮。

 

変わっていってますね。

スピード感は増すばかり。

 

ゆるーいの自分は高速で回り続ける時代を、

よだれ出して見てるだけです。

話せば話すほど、そこから人がいなくなる。

 

人口も人間性も、道徳も倫理も、

どんどん人を感じなくなる。

 

人と人が~、ってのが人生だと思うのですが、

そんな風な世の中じゃないのかな。

 

その先には葬式とかもなくなるか、

ネットで「悲しいね」ボタンで済むようになるのか。

 

生きる意味とは、人は何のために生きるのか。

 

あれっすわ、

ろくな事考えませんねw

 

んでお昼からは、

確認をいっぱいして、

ここにきてミスがいっぱいあって修正。

 

危なかった、ありがとうございます

本当、なんでも勢いで考えすぎなんですよね。

 

 

んで偶然が重なったので、

最近新しいお店には行かない方向なんですが、

行ってしまうことに。

知ってるってのでいいんだと確認。

 

 

んで戻って、色々と進めて、

MORISHITAさんと笑って、

PANCHIとあれこれ話してたら一日終了。

 

PANCHI、誕生日おめでとー。

今度なにかお祝いしますw

 

って感じのまったり楽しい一日でした。

 

お腹空いたので山頭火食べに行って、

しおらーめん食べて、お店に戻る。

 

結局、夜中になって終了。

 

毎日早いのですが、

最近寝れてなかったので大人しく帰宅。

 

気がついたらベッドで倒れてました。

ぐぬぬw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了