サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

読者2000人ありがとうございます。

アメブロの「読者」ってシステム、

とっても大事だと思っています。

 

そんな読者の人数が2000人を超えました。

これもいつも見てくれております、皆さんのおかげです。

感謝です。ありがとうございます。

 

パソコンからでしか見えないし、確認できない事なのですが、

読者ってシステムがあるのがアメブロの良いところ。

逆にここを切り離すとアメブロである必要はない、は言い過ぎか。

 

なんにせよ、有効に活用するには切り離せないコンテンツです。

何かと便利。

 

一方通行であるブログは見たい時に見れるもの。

見たくもない内容が流れてくるSNSとは違い、

全部が自分のタイミング、めんどくさい、だから良い。

 

フェイスブック離れとかって言葉ありますが、

もともと若者は誰もやってないし、インスタならまだしも、

近づいてもないの「離れ」って言葉を使われ揶揄される事には心中お察しする。

 

若者の気持ちになるとそういう事なのか。

と、中年が思ってみる。

 

 

とか、いつもの面倒な話になりますがすみません。

そういうのもとっても大事だと思ってます。

 

 

いつもこんな内容のない、しがないブログを、

見ていただきありがとうございます。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

1000人の時にも一つの区切り、

って言ってましたが、

どうやら1000単位に気持ちが反応する、って事が自分で分かりました。

どーでもいい話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

6/13(火)。

休日。

 

久しぶりにお昼まで時間がある。

のでいっぱい寝て起きたらもう14時。

たっぷり寝たら、なんて体調がいいのでしょう。

 

元気もいっぱい。

ずいぶんリフレッシュしてなかったのだと感じました。

わんこと踊りながら起床。

 

ガッツリ寝てるわんこは、

最近熟睡しすぎて、安否が気になるほど眠りが深く気持ちよさそうです。

 

んですぐに打ち合わせへ。

真顔で話して、

気がついたらもう夕方。

頭が痛くなってからのー移動。

 

NAKAJI-のとこへ。

HUKLAいいなー。

NORMいいなー。

めちゃめちゃ座り心地違った、ここまでかと。

 

んで駆け足でいっぱい見た後に移動して、

今度はKATO-ちゃんとこへ。

 

さすがのプレゼンに驚いた。

一気に知識が入ってきました。

わざわざ本当ありがとね。助かった。

想像以上にカタログ読むとじゃ内容違うね。

 

んで何も食べてなかったので、

ご飯処行ったら、色々と量が大盛りになってた。

んでお腹いっぱい。

サービスが上がっていくのは他は困るのかな。

 

んで帰宅。

最近珍しい内容のドラマ見てますが、

 

このフワッとノリでいろいろと進んでいく内容。

罪が罪じゃないといいますか、

葛藤がなく後悔の物語。

 

あれか、同じじゃダメですので、

考えてわざとなんでしょうかね。

それもそれで怖い。

主題歌は何も考えなくても、

なんとなくテンポが速いのでこういうのでいいのでしょう。

どっちがタイトルでバンド名かは分かりませんw

 

歌ってる人はこの人なのかな。

 

与えられないから気になる。

エヴァ商法は今日も健在なんですかね。

 

 

そんなまた訳が分からないことをブツブツ考えて、

あっという間の火曜日が終了。

いっぱい寝れてリフレッシュです。

 

って感覚がたまらないうれしかった休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了