サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

沈黙の価値。

雄弁は銀。

沈黙は金なり。

 

トーマス・カーライルの衣装哲学の言葉。

言わぬが花、口は禍の門、など類義語も多い。

そんな沈黙の価値について話したい。

 

 

自分は雄弁でありたいのですが、

それが故に多くの失敗をして、見てる事実はそこにある。

 

雄弁ではあるが、嘘をつく人間がどうなっていくか、

を多く目の当たりにしてる。

どうありたいか、をしっかり持っておかないと。

 

 

って重たい話ではなく、

こんなTシャツ出ましたw

バウンティハンターから。

 

「PRICE OF SILENCE TEE」。

ブラック

名付けて沈黙の価値Tシャツ。

まんまですね。

胸に書いてあります。

バックにはおなじみのロゴが。

 

ホワイト

袖にもプリントが入ってるデザインです。

ヒカルさんも着てるこんな感じで。

このシリーズ好きです。

 

このシリーズといえばMAN2なのですが、

黒とっとけばいいかな…w

 

 

 

んでサングラスも。

丸くてかわいいのが登場です。

「SUNGLASS 02」。

3色展開。

ありそうでなかなかいいのがないこんなデザイン。

なんと3800円なのが魅力的な、

BOUNTYHUNTERのサングラス。

 

シルバー×ブルーのミラーレンズ。

ブラック×ブラック。

シルバー×ブラック。

 

って素敵な3色展開。

 

どぞどぞ着けてみちゃってくださいね。

この夏の主役を張ってくれるアイテムです。

 

そんないろんな新作が入荷中でございます。

 

 

って感じで日曜日ですねー、

今日もゆるーく楽しんでいきましょー。

 

 

あ、そういえばこの前、

ゴリラが来てる時にこれに気が付く。

にこにこヨーグルト…

だと…

知らなかった。

慌てて見える面を探してみると一個もなかった。

 

 

まさか裏面だけなんてことは、

あったあああああああああ。

このタイミングは怖いw

ってゴリラと話してた平和な一日。

 

色々と考えますね。

1パックに70%ほどの確率で入ってるそうですw

こういうのがあることが知らなかった。

 

 

レアからあげくんは1/1000個らしい。

こういうのね。

 

なぞの相関図。

ちなみにアンパンマンワールドのように、

妖精だそうです。

 

こういう話になると、

あの世界でなぜチーズだけが離せないのか、

変な気持ちになります。

それで伝わってるのでもっと変な気持ちに。

まとめてほしい。

 

なんのこっちゃ。

 

 

 

そんな一昨日。

6/16(金)。

静かな金曜日はあれこれ話してた一日でした。

 

先輩方がいっぱい遊びに来てくれて、

一日よく笑ってました。

もうちょっとレディースのアイテム増やしておきます。

 

って感じで一日よく話してました。

この日もあれこれと入荷で、

あちこち更新完了です。

 

お昼はお肉取りに行ったついでに、

暑かったのでうどん食べたくて、

行ったのに結局熱いの食べて後悔。

 

 

んで結局夜中になり、

お腹空き過ぎて終了。

うーむ、間に合ってないw

スタミナつけるためにガッツリしたの食べましたが、

においもすごそーでした。

どんだけスタミナ祭りなのか。

 

んで帰宅。

風呂入って即就寝。

 

早め早起きでまたお店へ。

って追いついてない感じになってきましたので、

またしばらくビシッとしたいと思います。

 

段取り悪いのは自分のせい。

 

頑張っていきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了