サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

バッヂなのかバッジなのか、ライブなのかライヴなのか

鞄をひっくり返したら、

先日、ウルフさんにもらったバッジが出てきました。

LOSERSのです。

しまった、出し忘れていた。

すっかり、このデザインだけに出さなきゃいけなかったのに。

そんな冗談はさておき。

 

来シーズンのこんなデザイン。

かわいいので、連想してしまうあれの隣に着けたい。

って想像力に豊かな方クイズです。

 

連想してしまうアレとはなんでしょう?

閃いた人はお店まで。

正解の方にはプレゼント。

(1つは自分が欲しいので)プレゼントは2つだけですが、すみません。

 

ユーモア、ってのはセンスありき。

しかも伝わる、ってのも相手のセンスによったりしますので、

難しいですよねw

 

ってそんな何の話か分かりませんが、

いただいたのはずいぶん前の話で、

いまになって引っ張り出してしまいましてすみません。

 

 

昨日まで東京で個展、

そしてまた6/24から仙台のレボリューションで後半戦だそうです。

いきてー。お近くの方はどうぞです。

なんとか仙台に潜入できないかなー。

 

 

 

 

ちなみにタイトルの話ですが、

「バッジ」でいいそうです、ヂがあんまり使わない文字だそうで、

多分どっちでもいいんです。

 

ライブのライヴもね。

 

ドッジ、ドッチ、ドッヂボール問題は、

ドッジが逃げる、かわす、って意味でドッジが正解ですって。

 

なんのこっちゃw

 

 

あ、

本日締め切りです。

NADA.の2017秋冬

どうぞ最後にチェックしてみちゃってくださいね。

これでお店の秋冬先行の話はしゅうりょー。

一番人気はMA-1です。

ノーカラーのコートも好評です。

デニムはリーバイスのカスタムのが人気ですね。

どぞどぞ最後にチェックしてみちゃってくださいね。

色々と重なってのお知らせになりましてすみません。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/17(土)。

早起きの土曜日は朝から細かい作業開始。

 

わんこがまた不穏な動き。

やたら左足が痛そう。

無事に母親が泊まって、なんで翌日からこんなことに。

空気読んでるのか…

読んでないのか。

 

普通にクジいたのかな…たまーにあるんですよね、

よちよち歩きの時期が。

まあ、過去の手術が梅雨の湿気でうずくのだろうと前向きに。

高いとこからダイブするの禁止だな。

 

んでお店で新しいアイテムの準備。

 

whizの新作が大好評です。

パッチTシャツはまだいっぱいあります。

ストレッチが最高で、サイズ欠けてきています。

VV刺繍のポロシャツは吸水速乾、UVカットで素敵で数も少なくありました。

 

 

ってあれこれ更新完了。

バウンティハンターの新作も好評でっす。

丸眼鏡

沈黙の価値

 

ってな感じでバタバタしてた土曜日。

O-SHIMAさんは楽しそうで、

TOMOKIが痩せてましたw

 

HAっちゃんもウキウキで、

皆が楽しそうな前半戦。

YAMAOKAさん、ポロシャツお待たせしました。

 

KAZUさんも二日連続でありがとうございます。

 

今年の半袖、自信あるのいっぱいですので、

何かしらナイスなのが見つかるはずっす。

(ホワイトバランスの調節もうまくなって武器も増えた、うれしい)

 

 

どうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

んで遅くに終了。

 

終わった後はうどん食べに。

冷やしの時期がやってきました。

年中麺類食べてますw

 

 

んで大人しく帰宅の土曜日。

いろんな細かいこと決めてました。

あっという間に夜中で就寝です。

 

久しぶりに大人しい週末。

そんな日もありますね。

まー時間がありません。

 

っという間にもう土曜日だな、

って感じでしたとさ。

 

ザックリですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了