サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

カラーリング。

神の御技とか大げさな名前らしい。

個人的にみわざは御業とこっちの漢字を使いたい。

何がって、ドラゴンボールの話。

悟空の新形態。

形態、って表現が正しいのか…

 

一周回って、

黒くなった悟空さの髪。

これで最後といわんばかりの、

銀色?なんですかね。

金から赤、青、銀の順番。

 

いつかレインボーを期待してたのに。

大当たり確定w

冗談です。

 

いつまでも話題をかっさらってますね。

面白いこと考えます。

そしてドラゴンボールってコンテンツが恐ろしい。

 

 

明日はオーダースーツ。

今日中に準備しなきゃ。

 

お気軽にいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

明日、明後日で思い立って、

当日「行ってみるか」って流れのイキナリの方も多いので、

遠慮なくどうぞでっす。時間がありましたら。

 

早い時間は混みあってますが、

昼過ぎちゃえば平気っす。

 

 

 

 

そして、明日はwhizの入荷もありまっすー。

お問い合わせの多めのあのジャケットや。

ストレッチの間違いなロンTも。

あとベッチンのカットソーも。

インナー、長袖が充実の時期に突入でっす。

 

どぞどぞお楽しみに~。

 

 

 

 

洋服屋さんっぽくジップの不思議。

 

 

 

ミシンの不思議。

 

 

 

関係ないけど扇風機の不思議。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/6(水)。

 

朝から細かいことがいっぱいの一日。

雨で庭の水まきはなし。

 

クソみたいに静かな水曜日。

いつもは一人も、

会社のミーティングの日で二人。

 

毎月のことながら精神衛生上よくない。

確実に静かな日に二人。

もちろん偶然もあるかもしれない。

 

でも何かしら打開策を練っていこうと、

いつも心がける。

やれないじゃなくて、だからできることはなんなのか?

 

そうやって1000日は足掻くと決めているので、

1000日経って悪い場合、

さらにそれが続いてる時には変化をしないとダメだなと。

 

もともとずっと、なんでも3年、って考え方です。

 

やれることはちゃんとやって、

やるべきことは何か、

分かってる事を行動へ。

 

知ってはいたけど、

なんというか雰囲気が悪い。

すこぶる変な感じがします。

 

 

ホームページはリニューアルしてからというもの、

動きはかなり活発。

未完成だった部分を一緒に完成させていってる状態です。

 

とはいってもまだまだですが。

最新の更新情報が一目で分かるようにしたいのですが、

中々やりたいことあってもメモ止まり。

 

まとめれてません。

 

すぐやらなきゃいけないのになー、

って思いながら、今日もパンパンです。

変更のルーティーン作らないとダメですな。

 

って感じで日々悔しい思いをしていますが、

前に比べて大きく変わりました。

お問い合わせもいっぱい。

 

いつも見ていただいてありがとうございます。

まだまだ道半ばですが、

変更案がありましたらまたお伝えいただけますと幸いです。

 

 

って目の前を見つめながら、時代のせいにしたくない。

目に見るものだけを時代だと思いたくもない。

ただ現実は現実でそこにあるものと感じます。

 

あるがままの嘘をつかない現実が目の前に。

理由があるときに行動、

逆に理由がないと動きもない。

 

分かりやすいのですが、

理由なきことから始まる事の楽しさを感じる世代の自分は、

ちゃんとしすぎてない位の丁度良さを大事にしたい。

 

そんな感じで、

騒がしい時期とのギャップに、

逆に体力ではなく、精神力を持ってかれています。

 

余計な事が取り除かれてギュっとしていくのでしょうが、

田舎なのでゆるく、

縮こまりたくないなー、っていう葛藤してます。

 

そんな感じでスタッフと真顔でしゃべって、

あっという間に一日終了。

 

帰宅。

新記録の23分で帰れた。

 

地図と信号のタイミングを考えるのが好き。

どこでアクセル踏んで、

とかだいぶ覚えてきた。

 

前はもともと20分とかかかってたのが、

最後は7分。

 

信号と道、そして渋滞のバランスを考えるだけで、

相当変わると今までの経験で得てますので、

この調子で洗練させていくのが楽しい。

 

 

トン汁。

イカの刺身も美味しかった。

 

そんな早い時間にゆったりして、

前日見れなかったドラマ。

こうなったら嫌だなー、

ってどこにドンピシャに来る内容。

 

漫画がどうとかよりも、

あんまりドラマで見ると気持ちいいもんじゃないですね。

どれが罪でどれが罪じゃないか。テーマは大きい。

 

人とは何か。

人と人とはどうあるべきか。

 

見終わったらもう寝る時間。

早寝早起き、続行中です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了