サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

相対的。

もうアメブロで11年。

毎日欠かさず書いてますが、

その間に色んな変化もありました。

 

今は変わらずに見てくれてる方への発信。

をテーマにして、アクセスとか全く気にもしないし、

そこは目標にもしてない。

 

自分も含めて皆が楽しいのが目的。

まあ毎日の少しの刺激だったりします。

まさに今の自分の事がそのままだとも思います。

 

興味は自分の持てる範囲だけ。

他はまあ、なるようになる。

 

ってスタイルで、

個の力にこだわってるのも理解してる。

しかしながら、ブログは個である。

ホームページは全かもしれませんが。

 

そんなスタンスを決めてしまえばブレないのですが、

比べ合いの中に身を置くと、

その懐かしい感覚が出てきたり。

 

相対的だな、

と主体的な事、そうありたいことの確認にもなる。

 

って大げさですが、

そんなアメブロに新しくコンテンツ誕生。

比べる場所が最近出来てしまいました。

公式ジャンル」なるもので、

前までは公式じゃなかったのか…

とか考えるも、アクセスがなくとも、

一番人気って言われると悪い気はしない。

 

よくできてる。

 

 

なるほど、

このオフィシャル感が「公式」なのか。

と比べ合いに感情を出してしまう。

 

いかん。

気にする必要もない。

と思ってても、嘘でもうれしいことってありますよね。

 

お若いですよね、とか、

痩せました?とか、

そういう手のものだと考えておきます。

 

って独り言ですw

 

 

 

あ、

アラサーじゃないないじゃん。

って思ったあなたにマイナス1万SP。

 

 

 

細かいことは気にしないでおきましょうw

なんとなく、くくりがそんな感じかなと思ってるだけです。

そう、思ってるだけで、皆結構おっさんになってきましたね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/24(日)。

静かな日曜日は想定内。

 

ひたすら倉庫のアイテムの入れ替えしてました。

いつでも長袖を出せるように、

ってお店の中はこれで8割が長袖になりました。

 

ずらっと揃っていますので、

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

取り合えず汗だくになってました。

 

久しぶりにYAMAGUCHIがフィリピンから帰ってきて、

あれこれと近況報告。

さすがゴッドハンドだな。

そういえばもう一人のゴッドハンドのNAKANOに最近会ってない。

 

って感じで久しぶりの面々が多い一日で、

NISHIくんも元気そうでした。

相変わらず忙しそうでいいね。

 

 

 

SAITO-YU-TAの子供が生まれて初めてノリコしてきました。。

刺激が強いと謎の発言とリアクションをして。

皆元気そうでよかったよ。

 

話聞いてワンちゃんの話で、

勝手に心配してた中年の午後。

 

 

って感じで、

話していたら一日あっという間。

 

取り合えず一日動いてた気がしました。

日曜なのに気楽なもんですよ。

 

お問い合わせはいっぱいですが、

店頭は静かなもんです。

毎週日曜日にテンション下がるんですよねー。

 

 

この人工の減少、

昭和10年と同等の今ですが、

若者(1歳~15歳)は半分以下ですって。

 

これはもう先々は消滅するしかない…

国に言わせれば、

 

おめーのところに人が来ない?

その年代どんどんいなくなってるじゃねーか、

って話でしょう。

 

現実は現実。

残酷でリアルです。

 

何言おうが、自分がゼウスでもない限り、

これは変わりません。

そして事実です。

みーんな都会に行っちゃう、

仕事がなくなる、

行ったら海外の人ばっかり。

 

ってどういう社会になるんでしょうね。

トランスヒューマニズムで脳にチップ埋め込んで、

先々の事を考えておくほうが、明るい未来かもしれません。

 

 

 

んで帰宅。

 

パスタの夜。

なすびベーコン。

最近写真撮ったり撮らなかったり。

ですが、これも経験していくと見定めていくものなのでしょう。

 

って早寝早起き。

毎日あっという間に時間が過ぎていきます。

 

朝に色んなことやってるとやってるで、

意外と時間がないもんだんだと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了