サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

年末最後の出張、ちょっと行ってきます。

今日は朝からちょっと東京行ってきます。

年内最後の出張です。

今年もいろんなとこへ行きました。

 

NADA.の展示会へ。

いつもの感じの招待状。

SPRING/SUMMER 2018。

 

行ってまいります!

 

大変お待たせしています、

お披露目は週末を予定してますので、

また出来上がり次第にお伝えしますね。

 

早ければ土曜日から先行予約開始したいなと、

勝手に思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

場所が中野って事で、

あ、確か#FR2の展覧会が確かブロードウェイの4階だ。

行ってみよう。

って思ったら、明日の金曜日からだった…

惜しいwイケナイ…

そりゃ週末からですよね。

って事でお近くの方はどうぞです。

 

 

 

さあビシッと頑張っていきましょう。

気合いれていきたいと思います。

色々と勉強しなきゃなと。

 

あっという間の一年。

今年もいっぱい移動して、

いっぱいいろんな人と会えました。

 

スーパーハードな一年だったと思います。

飛行機乗るにも東京行かなきゃとかで、

おそらく一生で一番移動というものをした一年でしょう。

 

今度暇があったら距離を調べてみたいと思います。

 

どこでも行ってるから偉いとも思いません。

どこかに行ったら暇なんだな、って思う自分。

 

って事で行かせてもらえる環境に感謝するだけです。

あとはそれを少しでも恩返しするだけ。

 

得た知識をチーム、そして仲間内で共有して初めて、

経験した、という事が自分自身に帰ってくる流れが始まるのでしょう。

旅行から帰ってきて感想聞くだけで、

どんな人か分かるので、それもそれで良いのかもしれません。

 

何を得たのかを、

ちゃんと記録して人に伝える。

これはとっても基本的な事。

 

これができないのに勉強する場所とかに行ってるだけだと、

「ただ行ってる気になってる人」って思われてる。

いますぐ変われる事、思う節があるならすぐ変われば良い。

いますぐに。

 

すぐできることをすぐやる。

決断は早く、行動することを継続。

 

戻りたいと思った日から今戻ってきたんです。

今。

 

何が言いたいか分からなくなってきました。

 

年相応の考え方になりたいものです。

って一番ゆがんだ中年が言っててもねw

 

あれです、

この歳になってそんな感じなのか…

 

って思う事があったりすると、

どうしたらいいか真剣に悩む最近の自分。

 

年齢を気にしちゃダメなんですが、

悪い方の感覚は皆でなくしていきたいと思う今日この頃。

 

えーと、

取り合えず行ってきますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/12(火)。

休日。

 

恐ろしいほど眠気がすごすぎた。

外は雪の予報で、

ばあちゃんとこに行こうか悩む。

 

雪降ってなかったら、

ってアバウトな感じ。

それほど雪の予報はエグイ。

ラニーニャ。

速攻で女の子の名前で使われそうな。

 

って事でめっちゃ寒いみたいですね。

 

んで起きたらお昼で青ざめる。

外は天気よし。

 

行くしかないね。

雪が酷くなる前に。

 

って事でまずは腹ごしらえ。

YOSHIDAさんのところで醤油。

ボリューム満点でした。

素敵なバランスでした。

お腹いっぱい。

 

 

んで高速道路へ。

北へ行くにしたがって雪が増える。

 

全く近所は降ってなかったので驚いた。

到着。

あとから知りましたが、

福井市内も降ってたらしい。

 

住んでるとこが全く降らないので、

少しの距離の差をとは思えない。

なるほどこれはメリットある、都会の人が住むのも理解。

 

 

って、ばあちゃんはすこぶる元気。

会いに来るたびに元気になってる。

色々と伝えれてよかった。

 

そして喜んでもらえた。

ちゃんと準備してくれて感謝感激。

 

そのまま実家へ。

急な展開で変更もあったけど、

帰れてよかった。

 

んで雪が降りだして、

高速は真っ白に。冬は怖いですね。

 

30分遅れて到着。

ばあちゃんの元気さに話し込んだ時間そのまま。

これが目的だったからいいか。

 

ってこの日はセイコ丼食べに行こうと計画。

MAN2のところへ。

この収まらないカニアピール。

インパクトはありましたが、

人によってはどう受け止めるか分かりませんw

 

個人的にはある程度円のバランス+αが好きですw

上手く撮れないからかもしれませんがw

味は相変わらず美味しかったです。

 

手が込んでるんですよね。

全部に。

こんな定食で。

今度、味の事を色々と聞いてみようと思います。

 

ちゃんと食べたいものがあるときは、

それしか食べないスタイル。

そして食べたらすぐ帰る。

 

美味しいものの時はお茶か水になってきましたが、

日本酒がいいのでしょう、でも日本酒は好みではないので、

これからはあったかいお茶になると思います。

 

逆にお茶の時は本気で食べに来てる、

って思ってもらえればと。

ビール飲み過ぎてお腹ふくらましたくない中年w

 

んで休日が終了。

 

 

朝からよく移動した休日。

お歳暮を渡しに行って、

わんちゃんに癒されてたらあっという間に遅い時間。

 

 

疲れも吹っ飛び、

良い休日でした。

目は痛かったです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

ちょっと東京行ってきます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了