サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お祝いの話。

出産祝い。

と昔からずっとファンのSAITO-YU-TA夫妻に贈り物。

VICTIMの下鳥さんから。

毎回お店でやってる展示会に来てくれる二人は、

急に渡したの大喜びでした。

 

まさかの3人は、

年末年始にずっと来てなかったのですがねw

もう少しで送り返すとこでしたw

良かったねw

念願叶ったサイズもピッタリ。

笑顔になってもらえたならよかったよかった。

 

下鳥さん、ありがとうございました。

自分も優しい気持ちになりました。

 

連絡が遅くなったのは自分のせいではないですw

また展示会の時は宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

色々と重なってむせび泣く週末。

どこか売ってないかなー。

久しぶりにこんなに欲しい。

 

これは家を作ってるあの時の、

メジャーが欲しくなってるあの気持ちと同じだ。

欲しい気持ちが大回転。

これは結果、

カリスマ農家さんからもらうと奇跡が起きたのですが。

こんな事はもう無いでしょう。奇跡ですのでw

 

とまあ、今日もヤキモキしてます。

うーむ。

 

 

 

雪かきと商品の発送しかしてないのですが、

こんな雪の日は仕方ないのですが…

運送屋さんが福井から脱出できないそうです。

 

ですのでお荷物の到着が遅れております。

本日雪が収まりましたので、

しっかり動くと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

今年はこんだけ積もりました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/12(金)。

一人の金曜日。

 

朝から衝撃の雪の量。

10数年ぶりに住んでるとこにこんなに積もったらしい。

どこか高揚感を感じながら。

修羅の国の出勤。

久しぶりに本当何も見えないと思った道路。

エライこっちゃ…

これは雪かきするしかないね。

 

この雪よ。

この深さよ。

 

店内の写真撮る機会あったので。

パシャリ。

誰も気が付かない靴を何とかしないと。

新作もいっぱい。

なにかの参考になればなと。

 

誰も来ないと思ってる日も、

目掛けて来てくれた久しぶりのTA-ちゃん。

 

積もる話がありすぎて話し込んでしまった。

いろんな話ありすぎてごめんねー。

去年お互い色々あったので話が膨らみっぱなし。

 

今年もお互い頑張んないとねw

ゆっくり話せて楽しい時期です。

こういう時がないとねw

 

 

お腹空いたのでお蕎麦食べに行って。

志野田で満足。

 

 

 

ってそんなゆるい一日は、

あれこれと進めて一日あっという間。

 

大雪で荷物届かないのですが、

色々と入荷予定の更新だけ。

完了していますので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

帰ったら雪がももさんの庭に溜まってた。

恐怖を感じる高さ。

これ圧とか大丈夫なんだろうか…

 

夜ご飯はパスタ。

お腹いっぱい。

 

んで話題はずっと雪で一日終了。

 

取り合えず忘れられない週末ですね。

北陸中心でこんな雪。

久しぶりに自分とこに回ってきた感じですね。

 

まー当たり前っちゃ当たり前。

試練ですね。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了