サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

祝。

19日、明日のランキングで、

我らが山口茜ちゃんが世界一位になる事が決定。

前にも言ってましたが、何でこれに気が付いてたか覚えてません。

 

ポイント差を理解してたのか…

すごいなー。

これによってバドミントンを部活でやってる人の、

スクールカーストがどうなったか気になる。

 

気になり過ぎる。

卓球、体操もそうですが、

都会だとイケてるスポーツなのでしょうか。・

 

恐らく地方はまだまだそういう認識にはならないと思いますので、

今度調べてみようと思います。

 

 

ついに日本が世界の頂点に立つ日が来たのか。

女王 戴資穎(タイツーイン)さんを超える。

凄い事です。

 

一応全国のトップチームにいた自分の時代は、

「日本のバドミントンは世界では通用しない」が定説でした。

 

チームにいた中国人選手は生死の狭間にいたのを聞いて、

負けたらすべてを失うのを聞いてると、

高校生ながらカルチャーショックを感じました。

 

強い国が変わる、群雄割拠のスポーツは、

常に良いものになっていきます。

その中で日本がこんだけ盛り上がるのは凄い。

 

是非トコトン行ってほしい。

 

サッカーで言えば、野球でいえば、陸上で言えば、

とか他と比べる必要はないのですが。

競技者としては本当にとんでもない事です。

 

心からおめでとうございます。

 

 

 

って感じで、

何書こうかなー、っ思ってたとこでの、

ビッグニュースでした。

 

あまりにも日本のスポーツレベルが、

世界のトップクラスになっていて毎日ニュースが明るい。

 

五輪の羽生選手は本当にすごくて、

こんな日本人もう出てこないだろうなって思ってたら、

とんでもないことになってます。

なんか嘘や冗談みたいな話で、

世界が変わる。基準が変わる。

 

庶民が、特に自分みたいな詳しくない人間が、

簡単にすごさを理解できるレベルは超えています。

 

「続かない」とか「今だけ」みたいな意見があるかもしれませんが、

「結果が」って言葉を達成してることがそこにある事実で。

 

続かないやらを言ってる人って嫌いなだけでしょう。

もう応援するしかない。

 

すでに途轍もなくすごいと思いますので、

個人的にはここから0勝0安打でもいい。

ただただ頑張ってほしいっす。

 

なんか世の中が明るくなるんですよね。

とは言っても野球の話してる暇があったら、

自分の事をまずちゃんとしろよ、と自分言い聞かせて。

 

 

 

あったかくなると体を動かす話が増えますね。

特に何も始める気がないのですがw

 

逆にまたじっくり読むことをしたいと思う、

そんな春の今日この頃です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/16(月)。

 

小上がりもVer.2にアップデート完了。

そんな朝から。

 

んで早めにお店へ。

黙々とあれこれして、

昼からはミーティングやら。

皆で集まってよく話って大事。

 

ってTAKAOKAくんブラザースが来て、

贈り物の話。

あったかいよね、考えるだけでもう優しい。

 

って感じで色んな話をしてました。

春物楽しいよね。

RATSBACKCHANNELが新作揃ってます。

 

って事でいつでもどうぞです。

 

んで隣のDAIが柔軟で試作が完成。

まさにフレキシブル。

シャレてる。

またこの話は追って後日に。

 

そして偶然が重なってのでプレゼント。

喜んでもらえてなによりっす。

 

んで遅くなって帰宅。

毎日、一日はあっという間ですね。

カレー。

 

食べてゆっくりして就寝。

休み前でしたのでちょっと夜更かし。

したかったのですが眠すぎて就寝。

 

一週間の疲れがハードに感じる春です。

多分花粉症のせいだと思って、

いや思い込んで。

やっと落ち着いてきましたね。

はよ終われ!

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了