サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お店の前で。

最近お店の前で撮影の協力をしてもらって、

皆のその日の着てるスタイルを撮らせてもらってます。

これが意外と好評で、

なんとなく田舎だけどオシャレな人いますよー、

感が出てますw

 

良いのか悪いのか分かりません。

まあどう思われるかとか、迷惑かけてなければいいと思うので、

やってみて分かる事もいっぱいあるかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言いますと、

快くご協力いただけますととっても嬉しい、って話です。

 

誰でもいいって訳でもなく自分の好みになります。

そしてやたらと忘れます。

話すことに夢中で本当に忘れてます。

 

(昨日も忘れてる事いっぱいで撮れませんでした、すみません)

 

 

なんとなくですが、こういうのはキレイにやらなきゃ、

とか真面目に思います。

こういう感じならなんかかっこいいかなーとか。

 

基本的に服屋さんが、

来てくれた人の写真撮りまくってSNSって本当苦手。

 

なんか暇な人のアピールみたいに感じるので、

逆効果だろうなー、とか思うのですが、

まあ楽しんでるならそれもいいと思います。

 

そこにかっこいいがちゃんとあって、

ファッションとして、服屋さんとしていいのであれば。

 

結果として地域に、こうなんというかオシャレさと、

ファッションから生まれる楽しみを広めることが出来たらなと。

皆でね。

 

悪いと思わけではないのですが、

いつも自分が始めたことをって真似をされることが多いっす。

 

安心してください、世の中は何かの真似で出来ています。

なのでなにも思いません。

 

周りの人がまた同じような事をしてる人がいますよ、

って自分に言ってくるだけで、

それはなんとも思ってません。自分はそういう感じです。

 

気にしないで問題ないです、って言いたいだけです。

 

が、今回のこういう地域にオシャレ感を広めるのって、

マネというか、是非みんながやってほしい事だと思っています。

 

都会だからこその判断する事、

地方とか田舎だからこそ出来る事ってあると思います。

 

そしてこれは共通の方向性として、

今の方向性が滅茶苦茶(に感じる)なアパレルには必要じゃないかと、

大きなお世話ですが思ってるわけです。

 

誰がどうとかじゃなくて、

お店がその場所にある理由、とか意味とか、

喜んでくれる人がどれだけいるか。

 

なくなったらどれだけの人が悲しむか、

などとも言いかえれますが、

そういう認識が大事な時代ではないでしょうか。

 

 

最近なんかダサい事をSNSで頑張ってるのを多くみますが、

趣味は分かったから取り合えずちゃんと仕事しろ!

 

仕事は得るためだけのものではなく、与えることもできる。

そんな事も分からない人間の趣味なんて、

本当にどうでもいいぞ!

 

という長い独り言ですみません。

 

たまーにこういう変な話したくなるダメ中年です。

今日もめんどくさくてすみません。

黙ってりゃいいのにね。

 

 

そんなわけでまた宜しくお願い致します。

この場所で。

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/26(土)。

入荷の土曜日。

 

ですが妙に静かな一日でした。

問い合わせはいっぱいでしたが、

お店にはだれーもいない。

 

あれですね、

きっとオシャレしてどこかに行ってるのでしょう。

 

この日はwhizの新作がズラリ。

レオパードのショーツ。

ネームTシャツ。

んでSSのTシャツ。

どれも随分色欠けサイズ欠けが出てきましたが、

もうちょっとありますのでどうぞチェックを。

 

特に今季、whizから発売する、

総柄のショーツはこれだけ。

きっと後から欲しくなる事、間違いなしです。

 

残り5本ほどになってますので、

暑くなる前にどうぞ履いてみちゃってくださいね。

きっとこの夏の主役になってくれます。

 

ってな感じで、

一日あれこれ話し込んで、

あっという間に終了の土曜日。

 

夕方からは人もいっぱいで、

いつものメンバーから、久しぶりにみんなまで、

声枯れるほど話し込んでました。

 

週末は楽しいですね。

ご来店、お問い合わせ、

ありがとうございました。

 

んで遅くなって帰宅。

この日はヒレカツパーティ。

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

 

 

んで相変わらず咳が酷く、

ゆっくり寝かせてもらって感謝。

体調もグッと回復してきました。

 

 

って遅くなりましてすみません。

 

先行予約の製作やら、

色々やってたら遅くなりました。さー大変。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了