サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あっついすねー、〆切の話。

今日でVICTIMの2018秋冬第2弾の、

先行予約が〆切です。

最近うちではなんかとっても好評で、

今の夏物も好評で、

シンプルにちょっとデザインの新作、毎日いっぱい動いています。

 

昨日、真面目にそんな話をSHINちゃんとしてて、

今っぽさとブランドのバランスが良いのではないか。

とか、うちにちょうど良いバランスなのかもしれません。

まあ実際着て見てほしいって、

自分の思いを伝えるにはいいのでしょう。

確かに差が出る、というか感じるアイテムが多いかもしれません。

 

って事で本日〆切ですので、

どうぞご一考下さいね。

 

人気なジャケットはショートのダッフル

ニットはブラック

そしてパーカーはどれも人気のアイテムで選ぶのが困ります。

 

選択肢が多くて悩む感覚は好きです。

やっぱ選ぶ醍醐味が大事かなと。

各々楽しみ方は違うかもですが、自分は自分の提案をしていきます。

 

これまで通り、これからも。

 

画像クリックでページに飛びますので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃってくださいね。

ってな感じで、

どうぞごゆっくり。

 

今月6月はどんだけ考えても、

やっぱり何もない月で、

とことん学べる一か月なんですが、去年みたいに海外行きたいなー。

せっかくバッグ買ったのになー。

ロストか引っ手繰りにあって笑い話作りに行くタイミングなのになー。

遠いところへ行きたい。

時間あると、何かしなきゃ、ってばっかり考えてしまうので、

そう考えなくて良いように、いっぱい知識を詰め込みたいと思います。

 

あー今月なにしよ。

資格の試験も応募を忘れたし。

通常運転まではまだ遠そうです、通常じゃない事を通常にしないと。

 

 

そんな事を毎日もんもんと考えて、

くだらん話ばっかりしてますが、

6月に入ってから毎日騒がしいです。

 

6月ってこんなんだっけな…

まあ余計に頑張らない気持ちになるので、

皆でダラダラしましょうwこんな月も必要です。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/2(土)。

灼熱の土曜日。

 

入荷もいっぱいで、

ショーツをこれでもかと用意したのですが、

朝で怒涛のスピードでほとんど完売しました…

嗚呼、久しぶりの想定外…

履いてみたら皆がすげー良い、ってなりすぎて、

全然足りませんでした。不甲斐ない入荷量で本当すみません。

ストレッチTシャツはXLまでまだまだたっぷり入れてます。

ちょっとサイズが欠けてきてますが、

ノーマルタイプの入荷でまたロングを探しに来る人が増える事実。

 

いっぱい入れておいてよかった、

って思う次第です。

 

個人的にはすぐ売れきれるって発注ミスだと思います。

本当に自信あったら、いっぱい入荷で、

皆に届ける、それがバイイングでしょ。

 

もうちょっとだけ入れて完売とか言ってるなら、

最初から入れないで嘘つてればいいのに。

 

お店にとって一番重要な事を正面から見ようとすると、

かっこ悪いことが見えるはず。

 

かっこいいが大事な世界の服屋さん、

なのに、ずっとかっこ悪い事してるってどう考えてるんだろう。

ちゃんと色々と正面から自分にぶつかるのが大事な時代でしょう。

 

一番難しいのですが、自分で自分を見るって。

鏡でさえ逆の自分ですので。

本当に自分を直視するって勇気がいることです。

 

出来てるか出来てないか、

ちょっと見てれば分かる事ですが、

いよいよ「その歳にもなって」って言葉が突き刺さる年代。

 

ちゃんと生きていきたいもんですね。

 

 

なんか脱線しましたが、

話を戻して、この日は、

 

HIGASHIHIRAとあーだこーだ話して、

相変わらず元気そうでよかった。

そろそろ飲みに行かなきゃなだなー。

 

んでVERONさんが来てくれて、

差し入れに癒される。

いつもすみません。

暑いときに冷たいものって美味しいですねw

 

MAMORUにもコーヒーもらって、

もう小学生となるとこんなにも、

コミュニケーションがあるんだなと。

 

最近のゲームってすごいね。

ゴリラが空間からサーフボード出してた。

ライオンならTUBE(イナムラ)でレオルのイメージ出てくるけど、

ゴリラはビックリでした。

なんの話かって、ドンキーコングねw

カタカナ並べてすみません。

 

んであのあとはTAKAOKAくんブラザーの、

シルバーブレスが渋くて盛り上がる。

写真撮り忘れた、今度着けてるの撮らせてもらいます。

一生モノとはあの事。

サイズもバッチリで本当良かった。

 

大きなミッションが終わった気もして、

取り合えず一日大騒ぎでした。

有難い毎日です。

 

 

んで遅くなって帰宅。

モノを読む時間が減ってるのが問題で、

車の中で何か学べないかと企てるも中々。

 

それも考える楽しみにしましょうw

 

帰ってお肉。

お腹いっぱい。

この日は外に出ようかと思いましたが、

翌日の街の奉仕活動に躍起になってたので断念。

 

朝まで飲んでました、なんてとてもとてもw

 

そんな行きたかったMAN2の誕生会。

行けなくてごめんねの思いから、

遠隔でテキーラを沢山お届けしたのですが、

あんまり嬉しそうじゃなかったなー。

 

足りなかったっぽいので、

やっぱり次回からはクエルボのボトルを贈りたい思います。

 

一昨年だったかに、一人で一本チャレンジをしたのですが、

最後の方で記憶飛ばしました。意外とイケないもんかと凹む。

でも飲めたので、きっとMAN2も来年は挑戦してくれるでしょう。

 

お楽しみに!

いいなー、楽しそう。

行きたかったなー。取り合えずおめでとう。

後祝いやんなきゃねw

 

ちなみに彼の誕生日は確か5月。

 

 

 

そんないろんな思いが交錯する土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了