サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

結局まだまだ長袖って必要ですよね。

薄着になり過ぎるのが早いと、

「もう長袖いらない」って空気を感じますが、

寒い中で勢い任せで早めの半袖って危険だと思います。

 

体調壊しますので。

 

って結局まだまだ長袖必要ですね。

春は寒暖の差が激しいので、服装も難しい。

こういう時オシャレさを感じる人も多いかもです。

 

でも新作は全部半袖短パンですw

 

何が言いたいかというと、

早めに長袖見とけば、

きっと春夏って楽しい、って話です。

 

 

 

そんなわけでRATSの新作が登場。

海パンにも使えるショーツから、Tシャツまで。

HYBRID BORDER SHORT」。

ボーダーです。

ホワイト×ネイビーで。

サイドにはコインポケット。

どうぞ履いてみちゃってくださいね。

 

 

 

お次はサングラス。

いつもRATSのはおすすめですので全部入れちゃいますw

RATEYE 6906」。

2色展開。

ブラウン。

この形大好き。

どうぞお試しください。

探しても中々ないタイプで、

ちょっとした旅行の時にも最高ですね。

 

 

 

お次はTシャツ。

デザインもシャレたこんな夏の主役です。

「W.O.L T-SHIRT」。

3色展開。

フロント。

バックには刺繍が。

 

 

 

最後もTシャツ。

SKULL BURTTERFLY T-SHIRT」。

こんな3色で。

フロントにはデザインと刺繍。

バック。

男らしくておしゃれです。

って事でどうぞお試しくださいね。

 

新作は毎日増加中ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

って事で今日も楽しいで行きましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/4(月)。

気が付けば月曜日。

 

この日も朝から賑やか。

お問い合わせも多い週明け。

パンツが好評の時期になってきました。

 

ミーティングもあって、

終わってからはNAKAYAさんとTAKEUCHIくんと、

あーだこーだ。

 

ショーツが新鮮だと感じるのは久しぶりでした。

咳ばっかりしててすみません。

 

MORISHITAさんとまた変な話して、

妙に映画が見たくなりました。

音出しちゃダメシリーズ流行ってるんですかねw

出来る事を出来ない、ってのが怖さを増長させるのか。

 

こういうのが好きな人には是非見てほしい、

パーフェクトセンス。

出すとか出さないとか生半可な内容じゃないので、

それは「覚悟」の物語。

 

最近やたらと遅い時間に来るNOMURAとまた話して、

あっという間の月曜日は終了。

この日も早かった。

 

今週もなんだか大騒ぎの一週間だったなと。

急所ははずれてるので大丈夫。

 

また遅くなって帰宅。

お店閉める時間にやる事が前よりも増えすぎて、

ここの短縮が必要だなと。

 

しかしながら始めたことはちゃんとやりたい。

大事だと思うからやる訳で。

 

って事で色々と運転中に考え事が多い毎日です。

 

電気のバランスを最近とってるので、

ついに男の子だって分かった日に買ったこれを設置。

この日を楽しみにしてました。

きっと大活躍してくれるはず。

 

そんないつもの自己満足ですw

 

 

 

あっという間の月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了