サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

シャイニング。

今度は月曜日だっ!

と噂のシャイニングマンデー。

「次は」という言葉に違和感はある。

 

あの金曜日は何処へいったか分かりませんが、

月曜の朝からビシッとスタートしないってのは、

好きじゃないです。

 

翌日火曜日に行動するのか、

すぐに月曜日に動くかってのは、

自分が人を判断するのに結構見る部分だったりします。

 

何が言いたいかといえば、

効率を下げるくらいなら、もう月曜休みにする、

 

もしくは、

法人税でも下げて会社の利益を確保することで、

さらに報酬に繋げ、より良い休日を送ってもらう方向へ。

 

付け焼刃の思い付きじゃ叩かれるのは当たり前の時代。

いや、

考え方を変えれば、わざと炎上を狙ってるのか…

 

もっと他に決めないといけないことあるでしょうな。

国民が無意味と思った謎の国会で使ったお金は議員から補填、

など、国は国、民間は民間、って垣根がデカすぎる。

 

まあ休みが増えることは良い事ですね。

関係ないのですがw

 

そうなったら月曜日の午前、もしくは、

日曜の夜にもっと遊ばないと、ってプレッシャーが増えます。

平日休みの自分にとっては鞭打つ日が増える印象。

 

って遊ばなきゃいいんですがね…

 

って事でまた関係ない話に首を突っ込んでみましたw

言っても何も変わらないどころか、

意味すらない…悲しさ。土日休みっていいよね。

 

 

 

入荷も色々ありまして、

細かく新作が入荷しています。

 

バウンティーハンターの新作。

ミニクッション

 

カラビナ

 

クリアなペンケース

 

そして新型のサングラス

 

が登場です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

なんだかんだと毎日何かしら入荷してるのですが、

夏物、っていうよりは、

小物など面白いのが多い時期ですね。

 

って事で色々とお楽しみいただければと思います。

 

先日のデュフューザーラックみたいなのとかですね。

おかげさまでラック、ディフューザー、全て完売しました。

また楽しいのが入荷しましたらお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/1(水)。

8月スタートはミーティングから。

 

朝から現状とこれからを色々と話してスタート。

一か月終わったらまた一か月が始まる。

真夏の8月が開始です。

 

んでもう一発ミーティング。

いつも黒いレザーアイテムを使ってるので、

ベージュは新鮮。

アジが出るって素敵な事ね。

 

って感じの話をしながら、

この日も皆が遊びに来てくれました。

 

夏物が大好評でよかった。

久しぶりに皆にも沢山あえて近況報告。

 

元気ならいーんです。

刺激的な話を聞いてまた元気もらいました。

 

取り合えず新しい月のスタート。

8月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

んでいつも月の変わり目に、

今月はこれをしようとか、色々と考えるのですが、

やりたいことあり過ぎて定まらず。

 

こんな時は文字を読もうと思った今日この頃です。

 

 

んで遅くなって帰宅。

基本的に遅い時間に皆が遊びに来る現実。

それが平日。

 

 

 

帰ってお腹いっぱい食べて。

 

ちょっと運動して、

細かいことやって就寝。

 

短い睡眠にしていきたいのですが、

ここ数か月は眠気が凄い。

かといってショートまでは最近したくない。

 

歳取ると睡眠の大事さが分かります。

昔に比べると、

なぜこんなに寝れるのか。

って思ってしまうんですよね。

 

若い時は4時間睡眠で毎日遊んでたのに。

体って不思議ね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了