サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

BACKCHANNELのカタログ配布開始でっす。

おはようございます。

色々入荷で全部一人って大変ですね。

が、なんとかなるもんだと思いました。

 

勧誘とか営業の電話がこんなに憎いと思う事もあんまない。

間の悪い時に限って多いしね。

 

 

 

この日もギョーザテロに悩まされる。

それは、

隣のギョーザ屋さんから攻めてくるサンダル家族、過去4年間の実績0件。

 

入り口に張り紙をいつからしようか。

真面目に考えてます。

 

当店の駐車場以外に車をお止めの方のご来店はお断りします。

で、いいかな。

ご遠慮ください、の方がいいか。

 

4年我慢しました、の理由はいらないかな。

 

いつも指差し確認後に遠方から押し寄せる際、

カギ閉めようか迷うのですが、店内にいた人なら知ってる、

あの青ざめるほどの無礼な態度、もう我慢の必要はないでしょう。

 

来てる皆の精神衛生上よくない。

まぎれもない事実です。

場所が悪いだけです。たまたま。砂漠にサウナがあるような。

あまりにも酷いので食べに行かなくなりましたからね。

思わぬところでイメージが変わる訳です。

意図する覚悟を持てない部分で。逆目線でもテロなのか。

 

 

 

 

 

そんな暗い話はやめにして。

 

苦戦をしながら準備完了。

本日より、バックチャンネルの最新シーズン、

2018秋冬のカタログが配布開始です。

たっぷり用意してますので、

どうぞお気軽に~。

次の秋冬からはカタログじゃないと見れない情報が多いみたいです。

 

ので、お好きな方には必須アイテムになるのではないかなと。

 

そんなカタログ。

いつも通りのこだわりの内容。

オシャレで情報が凝縮してます。

どうぞご覧になってくださいね。

もちろん女の子のページも。

 

って事でどうぞお楽しみください。

スタートは来週の8/17(金)。

どうぞお楽しみに~。

 

ってこの時期も色々とやらなきゃいけない事がいっぱいですな。

8月ってこんなのだったかな、と思いながら、

今日も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

頑張ると言えば、

いつも元気なFUZIKAWAさんがハードな営業するそうです。

@ヴェスティート。

24時間営業だそうですw

いつも削ってますね、魂をw

 

酒をテーマにしたタイトルの普通さが意外でした。

個人的には「愛はきよきよしい」とか、

「愛は恥球を救う」とか、捻ってくるもんだと思いましたw

 

我ながらうまい事を言った。FUZIKAWAさんにピッタリw

 

恥球の部分は勝手に思いついただけですので、

誰かよかったら使ってみて下さいw

 

ああ、そういう話ではなく、

誰かよかった24時間にご参加くださいね。

 

さすがにその日は自分は出れなさそうですw

予定は未定。

 

ってよく分からない話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/8(水)。

新しい家住みだして丁度1年。

 

あの日からもうそんなに。

 

日々変化ばかりで今日もリズムが落ち着いてませんが、

変わり続ける、落ち着かないのが、正しいリズムなんでしょう。

そう理解してしっかり楽しもうと思います。

 

んで朝から騒がしい一人の水曜日。

取り合えずよく話した一日でした。

 

KEBUはハンバーガーは買ってこず。

TAKAHASHIティーチャーにエールを送る。

思わぬ事が役に立つもんだなと。

 

んでMAMORUが来て、

まだあーこーだと話して。

 

TAKAYAMAさんが来てくれた時は、

バタバタしててすみません。

Tシャツ、気に入ってもらえればうれしいっす。

 

NAKAYAさんとYAKEUCHIくんとあれこれ話してたら、

あっという間に遅い時間でした。

取り合えずフル稼働の一日でした。

 

入荷も色々でさー大変ですw

困った。

 

んでダッシュで帰宅。

モリモリ食べて。

動きが遅かったのであっという間に寝る時間。

 

えらいすごしやすい気温の夜。

また気温が上がるニュースもありますが、

取り合えずは涼しいを楽しみたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了