サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

レザーのクラッチバッグとキーケースと。

お店で好評のレザーアイテム。

HIDEANDSEEKのシリーズもすこぶる好評です。

触れば分かるその良さは厚みとしっとりが高級感ハンパないっす。

 

過去小さなケースやベルトループなどは発売していまして、

今回は初めての大きなタイプになります。

付属のストラップがフックで外せて便利で嬉しいおまけです。

ブラックとベージュで登場。

 

うちですとWhizLeathersのレザーアイテムもすこぶる人気ですが、

革でも、色でもこんなにもブランドで雰囲気が変わるってのを、

手に取って感じてもらえればと思います。

 

自分がどんなのが好きかとか見つかるかもです。

そうすればもっと持ってるアイテムに愛を感じます。

自ずと好きなのを選んでますので。

クラッチ大と小、そしてキーケース。

さらっと刻印のみの仕上がりです。

余計なものがない、ってのもハイシーっぽくて良いですよね。

 

「Leather Clutch Bag(L)」。

A4すっぽりのLサイズ。

 

「Leather Clutch Bag(M)」。

ありそうでなかったA5サイズのすっきりバッグ。

 

「Leather Key Case」。

キーケースは中に刻印。

 

 

 

「Leather Clutch Bag(L)」。

 

「Leather Clutch Bag(M)」。

 

「Leather Key Case」。

ここのレザーはパッと触りたくなるのはベージュですが、

ブラックも間違いなしの仕上がりです。

どぞどぞバッグをお探しの方は触ってみちゃって下さいね。

 

きっと想像は超えてくるはずです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/28(火)。

遅れて感じる疲れに戸惑う休日。

 

目覚めた時の感覚はいくらでも寝れそう、

でした。

しこたま疲れてるのでしょう。歳とってるのが悪い。

 

んで早起きして息子と遊ぶ。

今日もトレーニング。

だいぶあがるようになりました。

よいしょ。

 

そんなゆるい朝。

んで妻の体のメンテナンス終了まで遊んで、

移動開始。今日はお買い物。

 

隣の市へ行って。

中華。

ホスピタリティ溢れるお店ではやるのも分かる。

 

この日もパンパン。

小松の勝っちゃん。

ギョーザを全種類食べてやっぱり焼きに落ち着く。

少しだけ感じるウーシャンフェン。

それのすごさは確かにある。

塩焼きそばのすごさ。

湯気が中に入ってるのは油でしょう。

この閉じ込め、素直にすごかった。

 

んで大型ショッピングセンターで、

あれこれ買い物。

 

どこいっても提灯好きだなー、

って思いながら、

色々と買い物できてよかった。

ブルーノの鍋ゲットで、

これで冬が楽しめるかな。

 

 

んで気が付けば時間も流れて、

40℃でも溶けないソフトクリームが、

時間と共に溶けたのに憤慨しながら帰宅。

 

久しぶりにうどん食べに行けた。

かなり久しぶり。

えらい安売りしてましたが、

この時期って静かになるのかな。

 

とかいろいろ考えながら帰宅。

もう一日終了です。はっや。

 

 

帰ってゆっくりしてたらもう夜。

休みの早さは異常ですね。

また気絶して就寝。

これ大丈夫なのかな。

睡眠まで常に3秒。

そんな休日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了