サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

予定が変わった。

この日はこんな内容にしようー。

って適当ですが、大体しばらく先までメモってあるのですが、

今日のところのメモには、

 

「スーツ告知」の予定が。

 

9月最終週にオーダースーツやろうと思って、

伝えるならこの日だなー、って。

 

予定をして、作りたい方々にお伝えしてたのですが、

開催は出来なさそうです。

楽しみにしてた方々、すみません…

 

よくよく考えると、と言いますか、

少し落ち着いて冷静に考えますと、

大事にしてたコンテンツのオーダースーツ。

 

これから先、出来ないという事はこんなにも苦しい事か。

初めての感覚です。

苦しく、それでいてこんなにも悲しい。

 

ひょんな出会いからの青木さんとの関係や、

過ごした時間は、こうやって自分に伸し掛かってきています。

 

頑張っからこその悔しさ。

後悔にも似た感情。強がることしかできない現実。

後悔とはかつてそこに愛があった証である。か。

 

またいつか何かの形で始めれたらと思っていますが、

いまはまだそんな気にはなれなさそう。

 

ちょっとスタイルが違うからこその提案として、

あんなにも喜んでもらえた、笑顔になってもらえたオーダースーツ。

洋服を通じて人を幸せにしたい、という自分のテーマにあっていた。

 

そんななんだか穴の開いた感じというのを言葉にすれば、

きっとこういう事なんだと思っています。

 

また何かの形で、普段の生活をさらに楽しくおしゃれに、

そして困ってるところを得意な分野に、ってのが出来ましたら、

何か始めたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

という想いを綴ってしまいましてすみません。

それだけ存在が大きかった証明なんでしょう。

 

いつかはスーツを、って思った方、

しばらくはイベントはお休みとさせてください。

大変申し訳ございません。

 

 

という休み明けの朝からすみません…

9月の予定変更。

初めての大きな変更です。

 

 

 

 

 

ニューヨークに家系ラーメン屋さんが出来たそうで。

家系は苦手ですが、

この看板が素敵だった。

E.A.K。

これはこれで良い。

 

考えた人頭良いですよね。

BBQ的な。

日本でもEAK食べに行こうぜ、みたいな使われ方するかもw

 

と言ってるだけです。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/10(月)。

平日の月曜日は静かな一日。

 

VICTIMの秋物が人気でした。

寒いのでチェックしていただいて嬉しい話。

 

何気に一番人気は、

このヒモが付いたロングスリーブだったりします。

 

 

来てくれる皆とあれこれ話し込んでました。

これの横がメッシュだと思ったら違って驚く。

爽やか。

 

そんなMORISHITAさんとあれこれ話して。

カメラのを見ないとですね。

 

 

んで食パン買いに行きたくて、

たまたま来てたSHINGO02さんが通り道でお願い。

並び過ぎてるとのこと…

 

すげーな食パン。

 

とか話してるとたこ焼きを買ってきてくれて美味しくいただき。

 

さらに結局並んでくれたSHINGO02さん、

本当ありがとうございました。

助かりました。

 

 

MASATOさんが遊びに来たり、

SHINちゃんとあれこれスニーカーの話して。

この日も結局にぎやかでした。

またカラスがいっぱいになってきて秋を感じる。

 

何だかんだと遅くなって帰宅。

ハンバーグ食べてお腹いっぱい。

眠気が異常なのはきっと過ごしやすい気候。

秋になってきてるのでしょう。

 

食欲の秋ですねw

年中、食欲の四季。

 

ちょっと月曜から夜更かしして就寝。

今週も早かった。

足が震える一週間でした。ここしばらくずっとですが。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了