サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ルールを作って困らせる。

ルールの問題をよく聞きますね。

グリーのガチャの確率がどーのとか話題になってますが、

皆が同等の確率であれば問題ないかもと思います。

 

そういう問題でもないのですが、

比べ合いをしてる、って範囲で平等であれば。

 

嘘でも何でもルールを作った方が強い。

世の中には困らせるためのルールもあります。

 

ワクチンもウイルスがないと意味もない。

って感じで、

 

今日は肥満数値。

BMIのお話。

急に出てくる謎の言葉。

なんとかセレクション受賞みたいなもんで。

一気に困惑まで引きずり降ろします。

よくできた世の中、同時に怖いっす。

こういうのがテレビで、ってのが攻めてますね。

まさにスポンサーが怒るタブー。

 

 

 

整形のすごさ。

容姿の美しさよりも心の美しさ。

見えるものすら誤魔化せるいま。

 

一番大事なのは見抜く力なのかもしれません。

いや、いったい何のために見抜くのか、

それを理解しているのかどうか。

人によって意味が変わる。

 

そいう時代なのでしょう。

 

 

 

 

 

時代と言えば、

豊洲もはたから見てると問題凄そうなのですが、

なんでも最初はそんなもんですかね。

 

徐々に変えていく方向でしょう。

何でも移転って大変ですからね。

周りの煽りが半端ないw

 

 

 

そんな関係ない話ですみません。

今週も気が付けば週末ですので、

頑張らなければと思います。

 

地味なインスタも更新中ですので、

どうぞ新作をチェックしていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/17(水)。

一人の水曜日。

 

そしてとっても静かで泡を吹いてます。

秋晴で気持ち良いんですがね。

やる事が進み過ぎたのでまあいいか。

 

んで、

SHINGO02さんを巻き込んで、

お買い物に付き合ってもらう。

 

水曜日は休みが多くて本当に困った。

無事に用意出来た。

助かりました。

 

腹ごしらえに謎のラーメン食べて。

 

一人なのでお話を聞きに行くのは参加できず。

急に水曜日で出張前という状態では閉めれず。

困ったタイミングでした。

 

んであれこれと話した水曜日。

静かだと体が異常に重いので困ります…

あれですね。

休み明けあるある。

 

 

んで失意のままダッシュで帰宅。

健康的な丼もの食べて。

 

 

気が付けば買ってない漫画が溜まってた。

楽しみにしてたのがいっぱい、

と言いますが、そりゃ時間経てばそうですよね。

マンガ読む時間を作らなくなってしまた。

 

そんな気分なんでしょうね。今は。

 

 

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

週末です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了