サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ラストシーズンと出張日記。

ここ数日、何かと話題のデニムバイ。

正確にはDENIM by VANQUISH & FRAGMENT

来シーズン、次の春夏がラストシーズンってのがお伝えされて、

お問い合わせもいっぱいです。

最後のアイテム達をどうぞお見逃しなく。

 

ってその前にこの秋冬の入荷もあったりで、

色々と充実中のお店。

新作をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

まずはデニムパンツから、

One year wash tepered denim pants」。

テーパードな細身の一本。

バックのサンダーはホワイトです。

ほどよい太さですね。

ワンイヤーで一年履いた感じの加工っす。

全体がとってもまとまったデザイン。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

いつも大人気のコーデュロイ。

加工が最高の素敵な一本です。

Waffle remake tepered corduroy pants」。

ぐるっと加工がされたパンツ。

バック。

ポケット下にはサンダーマークが入ります。

こんな感じで。

細身で履きやすいっす。

フロント。

バック。

 

 

 

 

 

お次は今季一個欲しいフリース。

かぶりであったかい、インナーでも一枚でも使えるナイスジャケット。

Icon half snap fleece pullover」。

ネイビー

首回り、袖、裾にはパイピング。

マークも肩に入ります。

サラッと使えます。

ボタンで着やすい。

便利なフリースアイテムですね。

 

 

 

ブラック

グレーが差し色で。

色も良いですね。

合わせやすさ満点。

ブラック×グレー。

サンダーマークも。

 

 

 

 

 

お次はシャツ。

ネルシャツにアイコンのシンプルイズベスト。

カラーも3色で着やすい仕上がり。

 

Iconflannel shirt」。

ネイビー

アイコンが目を引きます。

デニムにピッタリですね。

形がきれいです。

裾のネームも良いですね。

ホワイトで。

 

 

 

ブラック

形良し。

サイド。

あけても素敵っす。

生地が良いですよね。

 

 

 

オリーブ

バック。

この秋話題のカラー。

サラッと。

お楽しみください。

サンダー。

 

 

 

お次はほどよいバッグ。

コーデュラの便利なアイテムです。

CORDURA icon print nylon bag」。

フロント。

マーク。

タグ。

バックにはメッセージ。

 

 

 

 

 

 

お次はマフラー。

久しぶりに欲しいアイテムですね。

チェックでかわいい間違いないシリーズ。

 

Icon pattern knitte dscarf」。

ブラック。

柄の上からマークが付きます。

 

 

 

 

 

小物が続きましてカラビナ。

小さい便利な腰元のアイテム。

Icon carabiner」。

使い勝手抜群。

裏はシルバーで。

 

 

 

 

 

最後は小銭入れ。

真ん中にマークの珍しい、というかなんかスペシャルっす。

Icon coin purse」。

ホワイト一色展開。

裏にはデニムバイ。

シップです。

こんな感じで加工された感じですね。

 

そんな新作ズラリ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

淡々とすみません。

これで秋冬のアイテムは勢ぞろいって感じです。

真面目な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな最近。

プレイバック。

10/18(木)。

 

出張の木曜日。

始発で東京へ。

この日、時間は経ってしまいましたが、

青木さんに会いに行くのも目的の一つ。

朝はとっても寒く、

悲しいというか何というか、そういう気持ちでした。

 

電車に揺られ、

お昼間に到着した初めての駅。

青木さんのお家に行って、

お参りできました。

 

突然で失礼しました。

涙涙の時間でした。

受け止めれるわけがありません。

 

とはいえ、こうやって来れて本当によかった。

四十九日も過ぎたころの弔問でした。

ありがとうございました。

 

 

 

悲しい気持ちと共に、

そのまま帰りたくなりました。

が、帰るまではまだ少しあります。

 

 

 

三軒茶屋まで来たので、

初めてのラーメン屋さんへ。

って事でまたラーメンですみません。

 

看板がない、名前が名刺サイズしか書かれてませんでした。

めん和正さんへ。

美味しかったっす。

なんというかしっかりした味と麺が良い感じで。

ほっこり中華そばもつけさんからこういうのも好きです。

 

人もいっぱいで、

人気なのも理解できました。

 

 

 

 

腹ごしらえしてからのー、

展示会開始。

 

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTのラストシーズン。

しっかりチェック。

最後なんて…こういう人気ブランドの区切りって、

長いアパレルで初めての事。

 

どういう風な流れになるのか。

いまから緊張しています。

 

一緒に#FR2の展示会。

来シーズンもとってもナイスで素敵でした。

こちらは今日もとってもスパーク中。

 

どうぞお楽しみにっす。

 

 

 

んでそのままYAMAGUCHIさんに無理言って、

お店を回ってわがまま放題。

 

人がいっぱいだった原宿。

#FR2。

 

 

まさかのリーコンのとこ(懐かしい)にある。

梅。

 

どこも人いっぱいでした。

買い物袋持ってる日本人が増えてた気がします。

どこも流れは変わってるのか。

 

 

原宿周辺の色々なものを見て、

季節の変わったお勉強、というかお店を見て回る。

そういうのも大事ですね。

 

行きたかったところはまだまだありましたが、

距離を考慮して諦めました。

そこはまた今度。

 

 

 

と思いながら次の目的地へ。

新宿を通るので、

まだやってそうだったので、

本日2杯目。

はやし田さん。

すっきりしっかり味で美味しかったっす。

 

 

んで体が重い、重いと毎日言ってたら、

下野さんが紹介してくれたトレンディースポットへダッシュで。

初体験。

すごかった。

 

真面目に超能力の世界でした。

体の重さも嘘のように消えた。

本当に軽くなって心からなんじゃこりゃ。

 

通えるもんなら毎月来たい。

そう思う世界でした。

 

あ、こういうの初めてでめちゃめちゃ疑い深いのですが、

本物ってこういう事なのかと。

 

 

んで不思議とまたお腹空いたので、

もう一杯行けるな、と目黒へ。

維新さんのわんたん食べて。

流石にお腹いっぱい。

 

でちょっと早くに動けたので、

一本早く品川へ。

トランクショー。

シークレットベースの。

素敵でした。

 

で、30分早くのに新幹線に乗って、

早く帰ろう、と思ったら、

また電車停まる。動物ひいたとか。

 

本当最近停まる話ばっかり怖い。

ジャッジが第三セクターなのか。それが原因なのか…

怖いなー。いつも停止の情報は乗りたくなくなる。

特にあの時の車中泊の思い出が出てくる帰りが恐怖。

 

前も一本早い時だったなと。

ろくなもんじゃねー。

 

 

とか思いながら到着。

電車の旅はストレス少なく、

楽しいものでした。って久しぶりだったからでしょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了