サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

TRY。

毎年いつもいただくこの雑誌。

TRYラーメン大賞2018-2019。

トーキョーラーメンオブザイヤーですので、

関東圏のラーメン屋さんだけが出てる、ってやつです。

 

北陸の自分には関係ありませんがw

ミシュランも愛知・岐阜・三重2019特別版が出るみたいに、

関東以外の関西版と言いますか、関東以外版でこういうの出てくれないかな。

 

とか勝手な話です。

MASATOさんとこが出ないかなー、って思ってるだけです。

そういう雑誌の発売が楽しみだったりします。

まあ、どこに出ようがなにしてようが、

日々がどうあるか、以外はその他の情報。

 

結果美味しいのか、そして人が集まってるのか。

求められてるかしか、味の評価の表現はありません。

こうやってツイッターだけ書いてあったりするので、

最近インスタばっかりですが、

若干いまさらツイッターに興味あります。いまさら感満載で。

 

何でもそんな時もあるかなと。

 

取り合えずランクインのお店で、

未食なお店が一軒ありましたので、

今度行ってみようと思います。一応。

 

町田遠いなー。

そんなどーでもいい話。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/28(日)。

10月最後の日曜日。

 

静けさあふれる一日のスタート。

前日は一体何だったのか。

って感じでゆるーい一日は、

上記の本を持ってきてくれたKANEMAKIくんとラーメントーク。

 

そしてスマフォトークで、

iPhoneXSのF値が1.4まで行けると知って驚く。

異常だ…すげえ。

 

自分のは1.5なので何が違うのかと思ったら、

いまの9ノートとXS比べると、

値段が5万も違うのね…その差は大きい。

 

んでNOMURAが来てスタッフが、

BABAくんが実行委員のお祭りへ。

チケット買ってあったので。

食べ物は豊富。

 

そしてOKADAくんにまた曲がった話をして、

人に言ったら嫌われるからね、っていつもの感じでw

色々と良いのがあって良かった。

 

最近女子率が上がってきた奇跡の流れ。

って事でどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

SAKOティーチャーが遊びに来てくれて、

短い期間にあう不思議。

 

取り合えず振り返るこの一年色々あったけど、

こんなにも元気になって本当に良かったと思う。

マジでwってことでいつも癒しのトークありがとうw

 

 

んでKAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

色々とまた話して教えてもらってすみません。

横目でスリムになってるのを見て刺激にもらっていますw

 

 

 

って感じで色々盛りだくさんな日曜日は、

前日よりも静かすぎて読めないなと感じた経験の一日。

 

あっという間でした。

ご来店、お問い合わせ、本当にありがとうございました。

 

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰ってヘルシーに食べて。

お腹いっぱい。

 

あっという間に終了の日曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

久しぶりの休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了