サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

クイズ。

突然ですがセガールクイズ。

全然分かりませんw

なんて難しいのでしょう。

答えも分かりません…

 

 

 

何かと話題のこれ。

このセットの祭りって中々ないと思うのですが…

全部の意味が分かりませんからねw

冗談で済まないのでしょう。

 

嘘ってダメですね。

時に大きく失う。

バラエティは色々とあって良いと思うのですがね。

 

他のテレビ局がやっきになって騒いでるのは、

これはこれで何かのきっかけなんでしょう。

徹底的に。

 

 

 

 

 

ネオジオミニのクリスマスVer.が出るみたいです。

こっちの方がいいとか、あるあるな話ですねw

タイトルも多くて、悪いとこはゲームが海外版ってことくらい。

色んな方法で盛り上げますねー。

って事でやたらと気になるのでそろそろ販売開始とか何とか。

 

 

 

 

 

販売開始と言えば、

先行販売が始まったミスドのピカチュウ。

理想はこれみたいですが、

現実は、

こんなのだそうですw

よって先行中止。

十分な宣伝をして、

本物のモンスターは去っていく形ですw

 

 

 

年末っぽい話が増えてきたような気がしないでもない。

 

って事で頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/12(月)。

前日の日曜日とは打って変わって朝から賑やかな月曜日。

 

遊びに来てくれたSHIGEKIとあれこれ話して、

年代ならではの悩みの話とか。

リラックスした熱い時間でした。

 

色々気に入ってもらえてよかった。

最近このMA-1好きすぎておすすめです。

 

んでKATO-ちゃんが帰ってきて近況報告。

なんか仕事内容も大人になって素敵な話。

元気ならなによりよん。

VICTIMのニットも残りが出てるだけになりました。

大好評でよかったっす。

今年のニットは粒ぞろいで迷っちゃいますね。

 

三回連続スーツだったMORISHITAさんとあれこれ話して、

ちょっと注射しに行って診断も。

 

んでSHINちゃんが遊びに来て、

買い物の話。

 

してたらもうすぐオープンのSHUNJIがオシャレエプロンを見に。

これでお店なんてシャレてるよねー。

強気で色違いゲットのハイテンション。

俄然お酒の話が盛り上がった夜。

 

んでMAMORUが遊びに来て、

またそんな話題で笑って、

喉は破壊されましたが笑い過ぎてお腹が痛い一日でした。

 

この日も若い皆さんがパワフルでした。

少しサイズ欠けが出て来てる#FR2ですが、

まだ揃ってますのでどぞどぞチェックしに来ちゃって下さいね。

 

 

んで終了。

MASATOさんにまた美味しくなったよ、

って呼ばれたので、

しょうゆ食べに。

もう毎回めちゃめちゃ美味しいので、

本当に微々たる変化というか洗練と言うか。

 

ちょっと濃い目のチャーシューがエロいと思いました。

 

って最近の話を皆でズバッと。

真顔で話してたら時間はあっという間でした。

 

んでお店に戻って残ってることを色々と片付けて、

結局お遅くなって就寝。

 

休み前だからと言って調子に乗って、

夜中まで起きてたらフラフラでした。

 

夜が眠たくて眠たくて、

って日和った感覚が否めない、

月曜日は本当に体力がゼロになってるな、って感じます。

 

歳です。

 

ベジータで思い出した、

今度はベジータと魔人ブウモデルだそうです。

KAMANDAちょっと良いですね。ベジータじゃないですが。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了