サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ちょっくら出張行ってきます。

今日はちょっと出張です。

遅れていましたがVICTIMの2019SSの展示会が開催。

ってことで朝から行ってます。

この前なら陰なら今回は陽ってことかな。

と期待を膨らませまして。

行ってまいります。

 

すぐにお披露目となる予定、

そして来週の土日、12月1日、2日に、

うちのお店サプライズの店頭にて展示会も開催予定です。

ので、どうぞ当日は見て着て触ってをお楽しみいただければなと。

ご参加をお待ちしております。

買う買わないではなく、やっぱ現物見ると違う感覚が出るものです。

 

そんなちょっとした事かも知れませんが、

大事にしてることだったりしますので、

どうぞお気軽にっす。

 

 

出張で思い出しましたが、

先日SHINGO02さんにもらった芋きんつば。

いつもあざっす。

都会のはいつも凝ってますが、

さらに凝ってますねw

 

 

 

それとちょっと雑記。

たまにこういうのを言いたくなりますw

 

将太の寿司より。

お鮨のシャリの話。

カレーは合わない。

 

そういう思い込みをぶっ壊す。

こういうの大事ですよね。

 

 

 

贈るときにはルールが大事ってやつ。

学ぶことはきっとある。

あとは実践でできるかどうか。

 

できるかどうかは、「できるようにしていたか」、

準備の話。出来ないのは誰かのせいするのではなく。

チームみんなで悲しむべきこと。

 

大袈裟ですが大事な話です。

 

 

 

よくできた広告だと思いました本当に。

最近の進撃の巨人、めちゃめちゃ面白いと思うのですが、

確実に一般的ではないです。

手段を選ば過ぎないので見てて怖い、だがそれがいい。

 

ってことで終わる終わる詐欺だと思いたいのですが、

もうあとは争いはあるとしても各々は制限されていない、

決まってるがゆえに自由である、ってので確かにすぐに終われる。

 

説明がつかない箇所を残して終わってもいいでしょ。

エヴァ的なね。

わからないからわかろうとする。

そこに情熱が生まれる。

だから面白い。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/19(月)。

ゆるっとオープンもにぎやかな一日。

ディスプレイで初めての来店も増えてますが、

紛らわしさはやっぱり笑い話になるわけで。

 

お昼にSERENが来てくれて、

二人でたくさん服を見て行ってくれて感慨深い。

想いが溢れるといいますかなんというか。

 

昔の話とかもさせてもらって、

立派になってるなーと感じる。

若い世代が大きくなってます。

 

自分はこんなのでいいのか。

本当にお店は今の形がベストなのか。

とてもベストとは思えない。

 

初めての若いメンバーがどんどん増えてる中、

そんなことと真剣に向き合っています。うーむ。

 

月曜のMORISHITAさんが来てくれて、

ラーメン花月の変な話を一方的にしてました。

今までの10年分くらいの新メニュー全部食べてますからね。

 

そりゃ詳しくもなります。

同時になんでも詳しくて損はないなと感じました。

緩い感じですみません。

 

SHINちゃんが来てくれて、

また色んな話をして。

なんでも喜んでもらえたら嬉しいもの。

 

最近の話をあれこれしてました。

聞いてくれてありがとね。

 

プレゼントとかも賑やかで、

それも年末感。

ペロッとダウンを買いに来てくれる若いパワーも続々。

 

本当に輝いて強いと思う。

パワーがある、ってのの差は、

こんなにもつくものか、と自分でケツを叩く。

 

そんな皆が来てくれた月曜日。

終わるのが随分遅くなってダッシュで帰宅。

 

煮ものでおなかいっぱいでした。

今週はなんだか精神的にもすげーもってかれた一週間。

寝ようと思ったら20時間寝そうなので、ここは甘えません。

 

そんなあっという間だと感じることしかない、

そんな11月です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

ちょっと東京行ってきます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了