サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

着てると分かりやすいよね。

今日は税関記念日。

明治5年(1872年)11月28日、長崎、横浜、箱館(函館)に設けられていた外国との貿易を扱う「運上所」が「税関」と改称されたことを記念し、大蔵省(現・財務省)が昭和27年(1952年)に制定しました。

 

なんじゃそりゃ、ってスタートですw

こんな話ですみません…

11月のめちゃめちゃ後半。

残りは今日入れて3日。

 

今年もあと34日か…

早すぎるw

嘘みたい。

取り合えず11月を全力で楽しんでいきましょー。

 

 

 

今日はお店のラインナップの着てる感じでご紹介。

whiz、BACKCHANNEL、RATS、HIDEANDSEEKの新作。

たっぷり並んでますのでどぞどぞチェックを。

DAS DOWN JACKET」。

ベージュ。

レッド。

ブラック。

 

PUFF JACKET」。

青色なコーデ。

 

BOA JACKET」。

ベージュ。

 

RIDE COAT」。

今年は勝手にコートをおすすめしちゃってます。

 

FLEECE MA-1」。

オレンジが好きすぎて。

オリーブも人気です。

 

ZIP FLEECE」。

話題のインナーに最強シリーズ。

 

NOMAD JACKET」。

最近毎日着てるやーつ。

 

NOMAD PANTS」。

便利なジップ付きのオシャレパンツ。

 

COACH JACKET」。

大きいサイズのある迷彩の素敵なやーつです。

 

そんな感じでお試しいただければと思います。

 

 

 

お次はバックチャンネル

CORDURA NYLON HOODED JACKET」。

 

MA-1 JACKET」。

 

OIL LOGO QUILTING SHIRTS」。

 

VELOUR STADIUM JACKET」。

 

 

 

RATS

D-2 BOA JACKET」。

 

×ネイバーフッド

 

 

 

HIDEANDSEEK

いつもハイシーのコーチジャケットがかっこよすぎて、

いっぱい入れちゃうんです。

合わせて着てみちゃって下さいね。

 

 

って感じで、

昨日夜に会った皆が冬服の話を沢山してくれたので、

着てるの分かりやすいかなと思いましてご紹介です。

 

どぞどぞご参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/26(月)。

ゆるーいスタートの月曜日。

 

WhizLeathersのイニシャルを入れるのが盛り上がり。

明後日が〆切ですので、

気になる方はそれまでにどうぞでっす。

 

MORISHITAさんやKAZさんと刺激的な話をして、

一日あっという間でした。

 

 

 

んで遅くなって終了。

終わり間際に押し寄せるやることの量はたっぷり。

 

んでダッシュで帰宅。

何も食べれなかったのでたっぷり食べて。

 

一週間の疲れがドッと来た月曜日。

色んなバランスが大事ですな。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了