サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ちょっくら東京行ってきます。

今日は朝からちょっくら出張行ってきます。

東京っす。

今日までお店には不在でして明日からちゃんといますです。

 

今回はちょっと色々とシーズンの切り替えで、

これから変わって行くと思いますので、

ちょっと御呼ばれしたので行ってきます。

 

色々と回ってくる予定です。

心配なのは体だけですが、

切り替えて頑張ってきたいと思います。

 

あっという間に12月も中盤ですね。

気が付けばもう12日。

今年も残り20日を切りました。

早すぎる。

と毎日同じこと言ってます。

人は少しずつ変化して繰り返す。

 

 

 

変化と言えば最近のバイオハザード怖いですね。

なんじゃこりゃ。

来年の1月25日に発売だそうです。

こえー。

 

不気味の谷どころの話じゃないですw

なんというか嫌な気持ち悪さ。

タイラントさんこんにちは。

2のリメイクってなんかいいですよね。

リメイクって1ばっかりのイメージです。

 

しっかし現代の技術ってすごいっす。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

出張行ってきます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了