サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ふりかえと1月最終日。

今日は変則でお休みです。

1月の最終日なのにいなくてすみません。

お店はちゃんとやってます。

 

来る予定だった方、いなくてすみません…

変則の休日。

 

月の最後は休まないって思ってるのですが、

無理くり火曜日意外だとここしかなかったです。

休むことで負荷もまた増えますが「仕方ない」の精神で。

 

仕方がない、そんな時もそんな事もある。

 

毒も喰らう。栄養も喰らう。

 

今月もとっても盛り上がった一か月でした。

色々ありましたね。

ありがとうございました。

 

ただただ体力不足が問題だったと思います。

追撃に追撃。

 

しかしながら、

一個も手を抜かずに全部に全力で取り組みました。

 

そんなモチベーションを持てたのも、

みなさんのおかげです。

 

1月もありがとうございました。

また2月は2日から土曜日で、

節分からハードになりそうです。

 

去年は今の時期は雪の話題がいっぱい。

あの県内がパニックになった雪から、

もう1年なんて信じられません。

という1月の最終日。

2月を前にして思うところもいっぱいあります。

 

取り合えずまたスニーカー買わないって決めたのに、

今月も買ってしまったので、

来月こそは我慢したいと思いますw

もう毎月言ってる恒例感w

 

ジョーダン履かないけど、

トラヴィスの3いいなー。好み。

何年かぶりにバッシュが欲しいと思った。

 

多分前に履いたのはwhzi×コンバースのウエポン。

子供の時からウエポンは好きだったので。

 

ジョーダン系はアホみたいに履いてたスパイズイック以来。

 

 

 

そんなのを思うのも、

この自動でヒモが結ばれるバッシュが欲しいと思うから。

アダプトBB。

いいなーこれ。

そんな高くないし。

 

ってまた月の変わり目は何か欲しくなるのですが、

まあ考えるだけでも楽しいですよねw

 

余談ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/29(火)。

この日はお休みじゃなく。

 

会社の集まり。

いつも毎日振り返ってる自分には、

まとめて、しかも文字で書くのは収集作業に近い。

 

 

随分前から、一年通してはもちろん、

一か月一か月のテーマを決めてるので、

そういうのを大人数でやるのはくすぐったくも思います。

 

って4時間みっちり。

 

で終わってからのー、

新しい店舗を見に。

すすんできました。

場所はここね。

シアトルズの横の地下です。

 

 

んで随分早い時間から開始。

5時くらいから開始の早い小さな新年会。

 

ゆったり飲んで移動したりで、

いつも通りの感じになって、

荒れた夜でした。

 

恒例はいつも起こるから、

恒例な訳ですね。

 

んでお茶飲みに。

すんごい活躍してるらしいこいつ。

置いてあるだけでかわいいねw

 

長時間よく話して、

結果疲れきった火曜日でした。

 

体調悪そうな人が多い最近は、

外に出るだけで体調壊すワンちゃんありますねw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

1月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了