サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ちょっくら展示会行ってきます+VICTIMの〆切本日でっす。

今日はお店はお休みです。

ちょっと東京行ってきます。

向かうはwhiz

来季の展示会。

 

来季というのは、

もう2019年の秋冬ですw

はっや。

多分今まで一番早いタイミングですw

 

って事でまたしばらくしばらく、

真顔になってしまう時期になりますが、

頑張らないとな、って8か月後のプランを真剣に。

 

ここが自分にはとっても大事なこと。

全ては発注で始まりますからね。

半年に一度の大仕事ってやつです。頑張ってきます。

 

 

って事で今日はお店がお休みです。

大変申し訳ございませんが、

宜しくお願い致します。

 

 

 

そして本日にてVICTIMの第三弾の先行予約が〆切です。

どうぞ最後にチェックしていただければと思います。

 

7 SLEEVE BASIC SHIRTS」。

 

S/S BASIC SHIRTS」。

 

S/S BIG STRIPE SHIRTS」。

 

KNIT TEE」。

 

BIG BORDER TEE」。

 

TOKYO TEE」。

 

LADY TEE」。

 

ANKLE DENIM EASY PANTS」。

 

WIDE ANKLE CHINO PATNS」。

 

VICTIM×CA4LA / BASIC B.B CAP」。

 

SILVER BRACELET」。

あっという間に2月になりました。

このページ作ってた時はまだまだだなー、

って思ってたのに早いもんです。

 

こちらも合わせて宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/3(日)。

 

きっと静かだろなーって予想でしたが、

この日は外は雨のせいか、

賑やかな一日でした。

 

新作はもちろんですが、

寒いのでやっぱりまだまだ北陸は冬ですねw

 

朝からHASHIMOTOくんと新しいスタイルの話して、

色々気に入ってもらってよかった。

コーデュロイも人気のパンツ。

ちょっとまた用意できるかもですので、

気になる方はどうぞお問い合わせをいただければと思います。

 

寒いのかなんなのか、

若者が急に街からいなくなってるイメージなのですが、

これは皆が同調してるんですかね。

 

まだ春物ってテンションじゃないのかな。

とかの話をSHINちゃんとしながら。

 

 

ガラが悪い皆が遊びに来て、

PONちゃんにこの前のお礼言うの忘れた…しまった…

夜が元気な皆のあのお昼のテンションがタマりませんねw

 

自分もそうですがw

会うとお酒を飲むイメージがいっぱい出てくる、

楽しいメンツ、そして羨ましい。

 

SAITO-YU-TAファミリーとまた意味が分からない話して、

嫁さんが順調でよかった。

もうあと2か月かー、はやいねー。無事を祈る。

 

 

そんな中、若さあふれる、

YOSHIDAくんとあれこれと話して、

勉強しなきゃなーって思う。若者のパワーで刺激を受ける。

 

良い環境だと自分で感じています。お互いにねw

 

んでPACHINKO先生夫婦と熱く話して、

話せば話すほど趣味が似てるよねーって。

深堀すると長くなる話は盛り上がりすぎる。

 

色々と家にあるものを読み返さないとって思いました。

エヴァとかw

先日いよいよ打ち入りもあったみたいで、

来年が楽しみになってきました。

 

 

 

って夢中になってたら遅い時間。

あっという間の日曜日でした。

 

色々と気に入ってもらって本当良かった。

皆の毎日をちょっと笑顔にできたら自分は嬉しい。

 

んで帰ってお腹いっぱい食べて、

ドラマ見てからのー、

風呂入って夜更かし。

 

今週はお休みがないので、

気持ちの面でも頑張らないと。

 

息子にプレゼントした、

パンパカくんはとっても気に入ってるらしい。

よかったよかった。

 

 

ってあっという間の夜は、

久しぶりに騒がしい夜。

お通じが良い事はいいことね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

出張行ってきます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了