サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

レロレロ。

この前もらった、

AMITANIさんのお土産がシャレてる。

レロレロキャンディ。

好きな人にはたまらないっ!

ありのままに最初ただのキャンディだと思ったぜ…

 

ちゃんとチェリー味。

 

裏はイエローテンパランスの顔に。

 

この素晴らしい花京院を代表するシーン。

 

誰もが大好きなはずです。

ジョジョ好きなら。

 

今度は食べれる昆虫もいいかもしれません。

 

ラバーソール強いよね。

 

 

まあ一番やべーのは、

肉の芽オンの登場時ですがw

いつも通り目がイッてる。

 

この敵が味方に、

って素直な概念って3部の好きなところです。

 

そして熱い。

関係に時間の意味はない。

同じ志を共にしているかどうかだ。

WRYYYYYYYYYY。

 

 

って素敵なお土産でハイテンションになったって話です。

ジョジョ展に売ってるそうで。

今日まで知らなかった情弱っぷり。

 

調べてみたら色々あるんですねー。

 

爪切りかわいい。

近くにアトムザファーザーがいそう。

 

お菓子も。

 

こういうのだけでも買いに行きたひ。

 

楽しそうだなーって話です。

1月14日で大阪は終了してました。

 

しまったな。

こんなに楽しそうなところなのか。

 

といういつもの後から行きたかったの、

意味をなさない話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな最近。

2/9(土)。

緊張の土曜日。

緊張のオープン。

 

ブログの40000文字制限がバグって転送されず。

ピッタリやりたいのに、

また失敗した、このトラブルが本当大変w

 

まさか誰も全部自分一人でやってるとは思ってないので、

辛辣な意見もありますが、申し訳ございません。

一人でやってるとどうしてもタイムラグが出ます。

 

っていつもの話ですみません。

 

入荷の新作がとにかく人気で、

朝から閉店までバッタバタでした。

 

立ち上げにこれなかった皆さんが、

この日にギュッと集まった感じで。

 

NANBUさんもお元気そうでよかった。

まほろば行かなきゃですねw

 

AMITANIさんとの趣味もよく同じになります。

このジャケットめちゃめちゃいですよね。

 

YAMAOKAさんも久しぶりに。

セットアップで気に入ってもらえてうれしかったっす。

 

って感じで、

この上下が一気に動いて。

 

O-SHIMAさんとHIDEOくんコンビも楽しそうで何より。

HASEGAWAくんファミリーともよくあってる気がします。

そしてFU-ちゃんと笑ったりで。

 

とにかくこの日は閉店までしゃべり倒してました。

ちょー楽しかったっす。

 

終わって見れば初売りくらいの盛り上がりで、

自分でちょっとヒク。頑張り過ぎた…

思い出に残る一日でした。

 

こんな日を経験してしまうと、

もう一回同じようにはできないと、

いっつも考えてしまう悪い癖。

 

取り合えず、この数日間にギュッと詰め込んだのは、

この日のため。

 

おかげさまで最高の一日でした。

ありがとうございました。

問題は体が重すぎるところだけです。

 

んで遅くなって帰宅。

帰って中華スープでお腹いっぱい。

 

ちょっと早めに行動も、

発注の詰め作業をやらなきゃで、

この日も深夜までカチカチやってました。

 

ある程度の話ですが、

秋冬の発注って大変ですが楽しいですね。

頑張らなきゃです。

 

 

 

 

 

そして追いついた。

そんな一昨日。

2/10(日)。

 

前日が嘘のような静けさで、

「休めばよかった…」と思うのですが、

問い合わせがいっぱいの一日で自分がいないわけにもいかず。

 

世の中は難しいもんだなと感じます。

途中本を買いに行ったら、

外のクレープ屋には長蛇の列…

一体何のクレープなのか。

 

欲しい本を探して見つけて、

さあ買おうと思ったら、

レジにも30人ほどの列…

 

なんじゃこれ。

わざわざこんな日に買う事もない。

かえろ。

 

と不思議な本屋さん。

 

一体何があったのか。

気になる…あのクレープ屋に寒空の中3℃の中、

20人並ぶ謎は一体…

 

あったかいクレープなのか。

それとも並んでるから並ぶ田舎あるあるなのか…

今日も気になります。

 

んで戻る。

やっぱり誰も来ない。

この日々のギャップがたまらないっすねw

 

 

またちょっとですがスニーカーが増えました。

お手頃なこんなモデル

グレーと2色です。

×ファレルのV2もあります。

 

って感じでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ギャップで変な気分の一日でした。

印象深い連休中日。

 

んで結局遅くなって終了。

おでん食べてお腹いっぱい。

 

唯一見てるドラマ見て、

相変わらず真理とかって単語が多くてむずがゆい。

いつも言ってるのでなんか恥ずかしい。

先週言ってた内容がそのままで残念。

ひねりが無かったのか察しがよかったのか。

 

 

んで電卓ペシペシやって気が付けば深夜。

目がシパシパですが、

何とかある程度は形になったと思います。

 

13連勤の最後が3連休で発注なんて、

すんごい重なり方だと思ってるのですが、

まーそういう時もありますね。乗り越えないと。

壁はいつも高い。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

久しぶりの休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了