サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ファイナルシーズン開幕。

海外ドラマのようなタイトルになっていますがw

DENIMbyVANQUISH&FRAGMENTの最後の春夏シーズンが開始。

相変わらず人気のラインナップ、どうぞチェックを。

始めって思いますが、

デニムとかめちゃめちゃ人気です。

なくなってしまうのが残念で仕方なし…

 

とはいっても最後は最後。

楽しみましょー。

 

って事で新作をご紹介。

デニムバイと言えばなデニムパンツから。

Rigid regular straigt denim pants」。

ワンウォッシュのストレート。

ほどよい太さで。

バックのアイコンがポイントです。

リフレクターで光るマーク。

間違いないってやつですね。

このステッチはレインボー。

リフレクター。

プリント。

ジップポケットが付属しました。

とっても人気なリジッドのデニムパンツ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

One year wash paint tepered denim pants」。

ペンキがポイントのテーパード。

サイド。

バック。

これも素敵です。

人気で残り少なくなりました。

フロント。

横にはプリント。

ペンキ。

裾。

ホワイトのペンキで。

 

 

 

Black wash stretch Skinny denim」。

細くて履きやすいブラックデニムパンツ。

形がぴっちりですがこういうのが欲しい方、多いと思います。

バックはこんな感じで。

驚くほどのストレッチ。

ホワイトのペンキ。

レインボーステッチ。

サイドのプリント。

ジップ付きです。

どれも人気で、

ラストシーズンのせいなのか、

お問い合わせもいっぱいで有難い話。

 

ってことでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

続いてはジャケット。

スリーレイヤーのマウンパが登場です。

これもとっても人気のアイテムですね。

 

Three Layer Mountain Parka」。

とにかく形良しのブラックのみの展開。

バックにはメッセージが入ります。

フロント。

フードの中のテープ。

プリントはネオンカラーで。

わきのジップで開閉可能。

このシンプルなプリントがまた素敵。

どぞどぞ着て見ちゃって下さいね。

着心地も100点満点です。

 

 

 

 

 

19ss L/S」。

ロンTです。

DENIMBY。

刺繍でかわいいナイスロンT。

 

ブラック。

DENIMBY。

カラーも素敵です。

 

 

 

 

 

皆が気になるいつもの小物。

今シーズン最初はこんなボックス。

きっと毎日を楽しくしてくれます。

 

Luggage Box」。

ブラック。

プリント。

でっかいので便利です。

椅子にもなります。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

最後はキーホルダー。

ホテルのカギをイメージで。

Hotel Key」。

ブルー。

グリーン。

イエロー。

ピンク。

腰元にどうぞなアイテム。

お楽しみくださいね。

 

 

って感じでスタートしたデニムバイ。

最後のシーズンも楽しんでいただければと思います。

 

ノベルティプレゼント中です。

昨日沢山の方が来ていただきまして、

残りも少なくなりましたが、もうちょっとあります。

(O-SHIMAさん渡し忘れたので今度でw)

 

そんな感じで外からの見た目をちょっと変えて。

相変わらず昼撮ると反射がえげつない。

 

って感じで今日の日曜日も盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/22(金)。

朝からやることいっぱいで困った金曜日。

やらなきゃなことでいっぱいいっぱいになってました。

 

朝一で皆でMASATOさんとこへ。

まほろば。

不思議な5人で。

煮干し醤油は甘さがちょっとある感じで動物ガツン。

 

しょうゆとチャーシュー丼ぶりでお腹いっぱいでした。

お邪魔しました。

そしてごちそうさまでしたw

 

んでお店へ。

こんなでっかいレザートートを写真撮る事も中々ないなと。

 

そんなわけで一人で盛り上がった金曜日。

さらにもくもくと更新でVICTIMの新作もいっぱい。

 

あちこち更新の新作たっぷりでした。

色々とチェックしていただけますと幸いです。

 

取り合えずPCぺしぺしして、

あっという間に終了時間。

 

なんだかんだと遅くなって、

ダッシュで帰宅。

シチューでお腹いっぱいの金曜日。

 

平和すぎる金曜日は複雑ですが、

こんな日もなるなと感じる今日この頃です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了