サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

尊敬と感謝。

ここしばらく、

色々と変わっていく流れに対して前向きに対処し、

自分の出来る事をちゃんと重ねていきたい。

 

って思いが強すぎて、

ちょっと色んなことに熱を入れてたので、

かなりイライラしてました。

 

「差」なんてものはどこにでもあるのですが、

それに対してのわだかまりを持ったりはしない自分も、

イライラにかまけて、余裕を失い、弱くなってた気がします。

 

ただ純粋に突っ走ってました。

そのためかどうかは分かりませんが、

盛り上がりはすごく、もう来年が怖いです。

 

思いもよらない変化が目の前に出てくると、

持ってるカードの確認と、今から出来ることを認識して、

期間をかけて積み重ねる、単純で恒例のことなのですが…

 

これ以上の負荷が全部自分にかかってくるってのが、

少しいつもと逆のネガティブ思考で自信なかったのでしょうね。

今思えば。やっぱりポジティブ思考じゃないと碌な事考えない。

 

そんな当たり前の事ですが、

今一度、確認ができてよかったとポジティブ思考で。

シミュレーションはいつもネガティブに。

 

そんなことをどこに吐露することもなく、

そんな一昨日の25日。

2年目の結婚記念日を迎えました。

 

上記の疲れがここ2週間はピークで、

思えば年末、丁度2ヵ月前から変えなきゃなー、

って思ってことを黙々とやってましてストレスはずっと上昇。

 

怒ってしまうことも多く、

妻には辛い思いをさせてしまった。

 

「見境」と「納得」してたはずの事に「正義」を振りかざした。

妙に口が立つ自分の言葉はきっとキツく辛いものだったでしょう。

言い過ぎたなと、と反省してます。

 

そんなやっと落ち着きだすかな、

というか全部のピークになったと思う25日が記念日。

最後にも決めなきゃいけない重い事がいくつか。

 

そういう状況と言い訳をしながら、

何も考えてなかったので、

それもまた嫌な思いをさせてしまったと反省しています。

 

大変な事を全部伝えるのも違うと思うし、

全部言うのもまた負荷をかける。

 

世の中バランスで出来ている、分かっていますが、

あんまり疲れた時は伝えてもいいかもです。

そのバランスの判断すら疲れで正常じゃないかもですので。

 

という何が言いたいとかではないのですが、

自分の反省の記録。

 

2年が無事に過ぎた記録。

ただただ感謝です。

そして尊敬してます。

 

すごいです。世の中すごい人ばっかりです。

なのでこれからも自分はまっすぐ頑張ろうと思います。

 

季節を読み切れなかったプレゼント。

本当にたいしたもんじゃないのですが。

モノの価値って人それぞれだと思いますしやりすぎもよくない。

 

色んな意味で時代も変わってきてるなかで、

同時に変わり続ける判断基準は難しいものばかりです。

 

世の中のそういう1/365日だからこそ、

続ける事の大事さもあると思っています。

内容は違えど、定期的に考え、想いの更新といいますか。

たまには美味しいもの食べに行って。

出来ることと出来ない事の中で、

思いっきり楽しまなきゃと思います。

 

 

言い換えればそういう日じゃないと、

中々伝えれない事ってあるはずです。

ない事よりある事を伝える大人でいたいです。

 

来年もまたそこに尊敬と感謝があればと願います。

 

 

独特かもしれませんが、

ちゃんとした考えを子供に伝えたいとばかり。

そればかり思ってしまい、いつも背筋が伸びる気持ちです。

 

毎月、毎日がアクティビティ満載の毎日で、

問題は自分の体力不足ですが、

それは運動不足の跳ね返り。自分の責任です。

 

最近人生初の腰痛を患い、

年齢的な問題がこれから多くなってくるのだと実感。

その意味でも備えないと。

常にやる事は増えるばかりか。

 

 

 

 

 

背筋と言えばこれめちゃめちゃ面白いですねw

めっちゃ欲しいw

 

 

そんな訳で?

自分の記録ですみません。

褌を締めなおそうと思います。

 

怒涛の時期もちょっとひと段落。

あとは野となれ山となれ。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/25(月)。

色んなことに追われてた月曜日。

 

静かだと思ってたら、

そんな訳もなく一日バッタバタでした。

有難い。

 

朝からKUBOTAが来て、

ハッピーセットでさっそくグッジョブ。

スタッフの引きが半端なかった。

この二つをゲットしてくる神がかり的引き。

何も知らないのに。

なんてグッジョブw

 

あーだこーだ話して、

色々と楽しそうで本当良かった。

 

 

久しぶりにTA-ちゃんとあって、

結婚記念日が一日違いのミラクル。

翌日から温泉で羨ましい。

 

いつもながらちょっと前を歩いてくれてる、

そんな子育ての先輩。

いつも教えてくれてありがとねw

 

YOSHIDAくんの旅準備も楽しそう。

いーなー。土産話楽しみにしてるねw

絶対ノースリーブなんて主戦力だよねw

 

最高の旅行にしてきてね。

やっぱりこれいーね。

さすがの強運。

 

 

 

HIROKIとAOKIさんが来てくれていつものノリの会話。

これまた旅行の話。

いいなー。本当に。

 

KAWAKAMIOTO-TOが遊びに来て、

なんか久しぶりな気が。

そして野球部は皆礼儀正しい。

 

MORISHITAさんと久しぶりに普通に会えた。

最近の話をして、モンストの引きが悪くてすみません…

金の竜みたいの引きたかったっす…

 

そして混んでてすみません。

 

んでSHINちゃんが遊びに来て、

ジャージ気にいってもらってよかった。

流石にシャレた履き方で良いねw

 

自分の色々と決めなきゃな時間で、

バタバタしててごめんねー。

 

取り合えずここ最近がギュっと詰まった、

そんな月曜日でした。

 

一人で暴走したのも反省。

思い出に残る三日間でした。

 

沢山のご来店、お問い合わせ、

本当にありがとうございました。

 

リクエストの回鍋肉でお腹いっぱい。

 

そんなあっという間の月曜日でしたとさ。

お疲れさまでした。

 

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了