サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

スニーカーをキレイにしたり守るやつ。

この前のスニーカー発売の時に間に合わせたかったのですが、

ちょっと遅れてしまったので本日登場。

スニーカーをきれーにしたり、

雨や汚れから守ってくれる防水スプレーなど。

 

そんな全てのスニーカー好きの方にお届けしたい、

「CREP」が入荷です。

たまに入るのですがいつも好評なやーつ。

これさえあれば、的なセットから、

スプレー、洗剤、そして拭くだけシートなど。

 

特に防水スプレーは晴れから雨に、

ってこんな春の空には最強のガードマン。

新品の状態でかけとけば汚れもつきにくいんです。

 

って事でお手頃で、

きっと心を安らかにしてくれるアイテム。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

防水スプレー。

ブラシや洗剤のまとまった便利セット。

洗剤。

軽く使える汚れ落とし、出先で便利なシート。

 

って感じできっと重宝するラインナップ。

お好きな方は一家に一台どうぞです。

 

最近靴ばっかり買ってるのは気のせいだと思いますが、

自分にはいつも必須アイテム。

好きなものはご紹介したいので、お試しください。

 

さっそく、

4月のスニーカーにかけたいと思いますw

そんなメンテナンスもたまらなく楽しいのは、

きっと好きな人なら分かってくれるでしょう。

 

 

 

 

 

そんな最近。

4/14(日)。

大騒ぎは続く日曜日。

 

流石に静かだと思ってたのですが、

そんなことなかったです。

なんですかね、この毎日は。

 

数年前までこんなことになるとは思っていなく。

有難く思っています。

まだ慣れてないのが問題だけです。

 

若い皆さんにきっとおじさんのお店だと思われてる、

そんな変な悩み以外はなく、

毎日感謝で生きています。

謝りたいと感じています。

 

久しぶりにHISADAが夫婦で。

おめでたの嫁さんに久しぶりに会えた。

 

自分のまた変な話だけ伝えて、

薔薇色とはいえ、見た人しか分からない葛藤など、

ずっと不必要な話で申し訳ない。

 

もうすぐだね。

また知らせを待ってます。頑張ってね。

 

 

初めての人もいっぱいの日曜日。

スニーカーがサイズがなくなってしまい、

用意できない事が続いて困る…

 

TA-ちゃん、申し訳ない…

こんな時こそ何とか頑張ってみますが、

ちょいと難しそうな気配。

 

そんな感じで皆が遊びに来てくれて、

HORIくんとあれこれ話したり。

日曜日休みってめちゃめちゃいいよね。

 

土日はいつも憧れの休み。

時間が会うってのはそれだけで特権ですw

 

 

んでPONちゃんと最近の話したり、

とにかく皆の10連休が羨ましい。

いいなー大阪行きてー。

 

MAMORUと久しぶりに会った気がしたりで、

なんか問題あったと思ったら、

何もなく平和でよかったw

 

んでNAKAYAさんと話して、

若いガッツを感じながら。

色々と旅行も楽しそうでなによりっす。

 

 

この日曜日も終了。

さすがに疲れたのか、

帰りの運転が危うかったですw

 

大丈夫だと思っててもそうじゃない日もあるってやつです。

いや、ハードな一週間でした。

 

目も充血、足もフラフラ、頭も最後回っていませんでしたが、

恐らく、

19年の4月で一番盛り上がった土日なったと感じています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そんな一昨日。

追いつきました。

4/15(月)。

 

月末のGWがあるので、

今月は休みを回すだけでも四苦八苦。

出張も続きますので、お店は人が多いんです。

 

という最初に言い訳から始まる月曜日。

一人でさー大変な賑やかさでした。

 

朝からさっそく若い皆さんが沢山きてくれて、

Tシャツをいっぱい見てもらって嬉しいっす。

 

んでKATO-くんが遊びに来てくれて、

あれこれバッチリでよかった本当に。

 

ゆるーく話してたら、MIKIOが来て、話そうにも、

ちょっと会議があるのでお店閉めなきゃな時間。

すまん、想定外だった…またゆっくり。

 

んでさらにAMITANIさんが来てくれて、

時間は限界で隣で待ってもらう事に。

お待たせしまして本当すみません…

 

んで終わってからゆっくりと話して、

エクレアを美味しくいただきながら。

薄めのジャケット必須ですよね。

気に入ってもらえるのがありまして本当良かったっす。

ありがとうございました。

VICTIMが揃ってきまして、

いつもAMITANIさんの着方が趣味が合うなと感じていますw

 

って話してたらMAKKI-が遊びに来て、

あーだこーだと話して、

仕事の熱量がある話はとっても良い。

 

未来がある人じゃないと感じないそれは、

これからきっと輝くもの。

頑張り時だね。

いちご大福ありがとー。

混んできて申し訳ない。

 

んでMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

ニューヨーク履いてて驚く。

最近また靴の話ばっかりしてるのが楽しい。

良いっすねこれも。

肌の色って発想が無かったので、

なるほどって思いました。

 

んでいつもの曲がった映画の話をして、

時間はあっという間。

 

そんな感じで一人でテンパっててすみません。

そんな皆と一辺には話せません、

ってスタイルはずっとそのままで。

 

そのために広くそろえて、って心がけていますので、

ゆっくり見てもらえればなと思います。

 

そして何かしら、

明日からをもって楽しくしてくれるアイテムを見つけてもらえればなと。

 

特に急かしてもいませんし、

始めてきて大声で叫んでる人を見ると、

それ相応の対処になるのはどこでも同じです。

 

暇だったらちゃんと伝えて修正したいのですが、

バタバタですと中々難しい。

何も言わないから付け上がりボリュームが上がる。

 

悪循環を止めるには一人だと、

厳しいって時がたまにあるなと感じます。

 

もともと媚び諂うのは好きじゃないので、

まあ今まで通り、信じたことを続けたいなと感じます。

19年でまたその感覚が強固になるとも思ってませんでした。

 

筋と出来ることをちゃんと。

規律と成立。

社会の入り口はこの言葉に尽きます。

 

 

んであっという間に終了時間。

この日はちょっと話に皆に会いに。

なにも食べてないので鶏醤油が胃に沁みる。

あれこれ話して良い時間でした。

皆がいっぱい知識があると話題は尽きません。

 

んでダッシュで帰宅。

まだまだお腹すいてたので、

肉じゃが食べて満足。

 

 

あっという間の月曜日。

ハードでした。

そして一週間が無事に終了してよかったです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了