サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

やらないけど。

人生はロールプレイング。

って一見すごい良い言葉ですが。

 

「疑似体験」って意味を知ってからは、

結構好きじゃない言葉の一つです。

疑似ではない体験の方が必要ではないかなと。

 

そんなロープレと言えばドラクエ!

って方はきっとチェックしてるでしょう。

ドラゴンクエストウォーク。

ポケモンGOのドラクエ版。

ワクワクしないと言えばウソですね。

時間があったら確実にやってみたいのですが、

漫画すら読まなくなった自分にはなかなかのハードルですw

 

ゲームのスタートよりも、

インサイダーの方が気になって仕方がないw

発表の一週間前から異様な高騰。

 

そして発表翌日に暴落。

なんてことでしょう。

そんな世の中の仕組みに触れてしまう怖い話。

 

 

まあそれはさておき、

11日からのベータ版でまた話が盛り上がりそうです。

 

体験会に参加できる地域は関東の以下7都県のみです。

ベータ版は関東限定。

 

田舎には不利。

 

それはそうでも、

都会に行った時に得るものが、

田舎では会心の一撃に。

 

それもそれで世の中はそういうものかもしれません。

ゲームだけではなくいろんなものがね。

どうとらえるかは人次第。

 

ポケモンGOみたいに、

最初はすごくて後からどうなるか。

 

位置ゲームって作るの難しいイメージですが、

きっと今の日本であればノウハウは備わってるでしょう。

 

コロプラはナイアンティックになるのか。

任天堂と色々あってもこうやって仕事があるって、

技術はきっともってるのでしょうね。

 

今日は色々といっぱいっぱいで、

更新が遅くなってましてすみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/3(月)。

気が付けば月曜日。

 

朝から色々な事がいっぱいいっぱい。

やらなきゃな事がありすぎて、

ずっとPCの前でうなってました。

 

朝から遊びに来てくれた皆と笑いながら。

 

TAKAOKAくんがRATSを見に来てくれてスタート。

RATSの動きがすんごくて、

新しいのは全部完売しちゃいました…なにがあったのか。

 

金髪おじさんのFUZIKAWAさんとあれこれ話して、

KAZUMAちゃんが来た時に夜の雰囲気は心地いい。

 

MORISHITAさんが抽選に当たって、

これの話題。

最近スニーカーあんまり見れてないのですが、

何年間もずーっと話題ありますね。

 

最近抽選開始とか出るんですって。

すげーっすよね。

他の抽選じゃないんだったらなんで買えなかったりするんだろ。

 

抽選じゃないのに。

早い者勝ちに見えないけどそういう事なのかな。

 

んでこの日は駅の方行ったり、

あちこち行ってたので、

そばと言ったつもりがうどんと言ってた。

うどんにとりつかれてるのか…

考え事しすぎて頭回らない久しぶりの感覚。

 

ミーティングもあったり、

あーだこーだしてたらあっという間の月曜日。

 

ただただすんごい疲労困憊。

今週はパワー使ったなー、って一週間でした。

勉強が自分に与えたダメージは大きい。

ボロボロですw

 

問題はただ一つ。

年齢による回復力の低下。

運動でもしないとなーって思います。思うだけ。

思想は自由。

ここは日本。

後悔先に立たず。

 

 

んで遅くなって帰宅。

あっという間の月曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

遅くなって本当すみません。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了