サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

フェスもあるし明日から楽しそう。

土日だからどーせ行けないし、

って理由で拗ねて紹介を忘れてましたが、

明日明後日で街のど真ん中でフェスみたいなのあります。

 

これすごい事だと思ってます。

続けば年に一回の大きな事になります。

屋上張りぼてのソレみたいなナニか、とは一線を画す。

ONE PARK FESTIVAL

どれだけ誰に内容聞いても「大変そう…」って気持ちと、

どーやって仕切るんだろう、疑問がいっぱい。

 

だ・か・ら・こそやる価値あるんですよね。

難しいからこそやってのければ、

それがまた次のステップの力になる。

 

聞けば駅前が主催らしく。

うまくいこことを願っています。応援しています。

見に行きたいなー。

県外からきっと何千人って来てそう、

って勝手に思ってますが、

規模が分かっていません。

 

どうあれ、

きっとすごい盛り上がりになる、って勝手に予想して。

期待して。

 

気が早いですが、

来年とかに繋がれば良いですね。

詳しくないので水曜日のカンパネラしか分かりませんが、

めちゃめちゃ盛り上がりそうですね。

行った皆のレポート期待しています。

 

自分はその分、76の日を頑張りたいと思いますw

 

 

 

 

 

そんな明日は7/6なのですが、

もう一個すごいお披露目がありますね。

エヴァの冒頭10分40秒が流れますw

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版」。

楽しみ過ぎるw

って事で楽しみです。

 

0706作戦。

 

 

 

 

 

そんな話題が多い76になりそうですw

明日の事は昨日の内容をどうぞです。

 

一緒に楽しみましょうw

是非オシャレしてきてください。

そして写真撮らせてください。

って事で是非ご協力お願いしますw

お待ちしております。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/3(水)。

ミーティングいっぱいの水曜日。

 

朝からなんだかバタバタしてまして、

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

差し入れありがとうございます。

あちこち行ってすみません。

 

戻ってきたらMORISHITAさんと久しぶりに会えて、

パンチあるお土産買ってきてくれました。

すごく良いチョイスだと思います。

(いっぱいはいりませんがw)こういうの好きです。

 

ありがとうございます。

ちょっとバタついてたこの日。

遊びで忙しいようなもんですが、それでもいつも真剣。

 

SHUNJIが遊びに来て、

偶然の重なり、あーだこーだと笑って、

時間はあっという間に流れて。

 

妙に飲みに行きたくなった、

そんな水曜日。

自分だけ最近飲んでないよ…

飲みに行きたい。

 

GINシャリとも久しぶりに会えた。

めでたい事ばっかりだね。

またいらない事をいっぱい言ってしまった…

 

取り合えず自分で決めたことは全力でやるっきゃないね。

前向きな話がいっぱいで、

とっても楽しい一日でした。

 

週末も楽しくなるといいですねw

 

って感じで遅くなってダッシュで帰宅。

お腹いっぱい食べて、

結局夜更かししないと間に合わないパターン。

やべー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了